セカンドストリート

私には好きな人がいます。

不安そして依存

なんだろう、この気持ち


彼ともうまくいってるはずなのに



不安で苦しくてたまらない



夜勤で仕事中の彼に



「 おやすみなさい 」



寝る前に伝えたくて



そうひとことだけ送った。





彼と肌を合わせている時は

安心して幸せな気持ちでいっぱいなのに、



浮き沈みが激しすぎる



更年期なんだろうか…




でもこれってやっぱり




依存症な気がする。






彼にはもちろん会いたいけど



それって快楽に溺れてるたけなんじゃないか、




ずっとズルズル何も変わらず



この関係が続いていくのかしら






会って安心したい、安心させてほしい





でもやっぱり



私ってセックス依存症なんじゃないかな、



相手はほぼ彼に落ち着いたけど


したくてしたくて、



彼との行為に溺れてしまっていて



強烈な快楽が脳内にインプット



されてしまい



部屋を借りてからさらに拍車が



かかったような気がする。




彼と肌を合わせている時は



不安から解放されるけど



離れているとストレスで押しつぶされそう…





彼もセックス好きで



お互いにその度合いが似て相性がよくて



どハマりしたわけだけど





彼は仕事や通勤で余計なこと

考える時間がないから

軽傷だと思うけど、



自由な時間が多い私は重症だな、、



スマホが手放せなくて



ラインでもブログでもいいから



誰かと繋がっていたいし、




なんとか仕事や趣味、家事などで



保ってはいるけど…






お盆休みのストレスが




溜まりまくってるのかな。





なんとかうまく発散させないと、



彼にばかりいってると



負担かけてしまう💦