セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ゴルフの後

今回、彼なりに考えてくれたみたいで

ゴルフの後、会いに来てくれた。

行きはかなり早くでて下道で行って

帰りは高速でほぼ予定通りの時間。


私が先に部屋で待ってると

アイスを山のように買ってきて

くれてた☺️



私も色々言っちゃったけど

おにぎりや簡単なおかずなど用意。



曇りだったけど

日焼けしてるのを見せてくれて

真っ黒く日焼けした腕をみて

ちょっとドキドキしてしまう💦


スコアの一覧表みながらの

簡単なゴルフの話。




1週間ぶりで、

話もそこそこに、

座ってる彼に抱きついて

キス、キス、キス



好きな人としかキスしたくない私。



バンザイして脱がせてもらう。





Tさんたちの話に私が刺激うけて

その相方男性の話を彼にしたら

私が興味持ってるとおもったらしく、



ちょっとヤキモチ妬いてるのかな




「やっぱり、ちゃんと満足させないと

ダメそうだね(笑) 」





まあ、それは図星ではあるけど☺️





「 喘ぎ声と顔みてるだけで

たまらない💦逝きそうになるよ….


他の人もガマンできないだろうな、、 」




そんなこと言われると

うれしくなってしまって

余計に感じちゃうし、

好きで気持ちよくってたまらない、

そんな自分を彼にはそのまま出せてしまう。



気持ちよくって

ギューーーと締め付けると

さらに気持ちよくって、

彼の悶える顔と声で

さらによくなって、

ドンドンたかまって、

絶頂に向かってくのがわかって、

さらに締まっていく、、


弾けるような真っ白になるような

これがイクってこと??



そんな経験は彼と付き合う前は

経験がなくって、、

私自身もビックリしてる。



私は逝きにくい体質なのかな、

ちゃんと感じるし濡れるんだけど、

いつも物足りなかったんだろうな。



大抵の人はすぐに

逝ってしまってそこで終わり。

そんなものだと思ってたし、

仕掛けてももう、無理💦

みたいなのがほとんど。



全部含めて30分から1時間もしていれば

充分でそれが平均なのかもしれない。



彼と私は

そうじゃないので、

そこがピッタリとはまって、

こんなのはじめて、、

という領域まで行ってるのかも。




はじめの元気がいい時だけど

1時間以上も激しく繋がってて

この人遅漏?

って疑った時もあったくらい(笑)









夜もふけて

私は何度もいってしまったので

明日も彼は仕事だし、

切り上げないとねモード、

だったけど、


珍しく彼の方がのんびりで、


眠くなって疲れが出るから

逝かなくていいよ、


といいつつ、疲れてるのか

口で逝かせてーって

オネダリ(笑)されて☺️


でもおっきくなると

私がだんだん疲れてしまって


おっきくなると疲れちゃうーー

顎が痛いよ💦



となって、



そうなるとまた繋がって、、💦



その繰り返しで

ようやく

2人でフィニッシュ☺️





おかげで今朝はジムの筋肉痛と

股関節の筋肉痛で

全身ダルいーーー



でも満たされたーー

だけどもう彼の顔みたい、

抱きつきたい☺️




帰り際に、2人で駐車場まで

手を繋いで、涼しかったから

久しぶりに腕も絡めて

胸に押し付けながら

こんなことされたら

ぐらっときちゃう?(笑)


なんてからかってみる。


もちろん、他の人にはやらないんだけど☺️



自分の車について、

ドアを開けようとしたけど


やっぱり、、



って思って、

彼の車をコンコンとあけて

ドアを開けてもらう。



「 どうしたの?」



忘れものしちゃった



そういって、運転席の彼に

軽くキス☺️



ちょっとビックリして

笑う彼。



おやすみーー






あ、そうそう、



他の人としたらやだ?

って最中にきいたら



「それはダメ! 」



じゃあしちゃったらどうする?



「 そしたらオシオキ!」




オシオキってなにするの?




「ずっとこうしてやめないよ! 」





だったらしちゃおうかなーー

ずっとしてくれるんでしょ?(笑)






久々のバカップル

イチャイチャブログでした💦