セカンドストリート

私には好きな人がいます。

うれしいこと

こういうのって

無意識なんだと思うけど

ちょっとしたバロメーター

だったりする気がする。



普段職場の飲み会とかって

一切スマホ開かない彼が

少しだけど、ラインの返信してくれてる。



私も一緒にいるのに

スマホばっかりやりとり

されると何だかなー

って思うから連絡なくても

仕方ないって思うけど、

返信あるとやっぱり

思い出してくれてるんだな、

って思ってうれしくなった。



私は写メたくさん撮るので

その度にチラッとラインのチェック

とかする。


家から連絡きてないか

確認するふりして、

チラ見かな。



あとはトイレ行ったときにとか

チェックしたり返信したりする。



でもデートとか、

そういう感じの時は

わざとスマホは置いてトイレに

行くことも。



もちろんロックはかけてるけど。




目の前の人が

スマホ持ってトイレ行くね、

と言ってなかなか帰って来ないときは

誰かとやりとりしてるんだろーな、



って感じることもある。





複数の相手がいて

内緒にしてるなら、


スマホ置いてトイレに行くことを

おススメしますよーー



あらら、また話しそれちゃった(笑)





雨降ってきたなーー☂️