セカンドストリート

私には好きな人がいます。

血圧計

愚痴です💦


興味のない方は

スルーしてくださいね。




いつものことなんだけど、、



今日はそんなにムキになってないので

それほどダメージは少ないけど💦





とにかく言い合いしたくないので

帰ってきた時点で、

場所移動すればよかったのに

失敗したーーー




お願いだから

話しかけてくんな!!

と言いたいのだけど、、



話しかけてくると言っても

ほぼあれ買っといて、

とかそういう感じ。



買ってきたお菓子を

ダイエットとか言ってるのに

一つだけ!とか言って

食べるのはまだいいけど、


袋を適当に縦に切るのは

耐えられないのよね。



あんなところ切ったら

封をできないから湿気ってしまう💦



ハサミだってなんだって

あるから、その時点でイライラが

倍増する。



仕方ないからタッパに中身を

全部移し替える。

食べ切るつもりないんだから

開け方くらい考えろ、って

言いたいわ。




そのあと、なんだかムカついてたから



この前買った血圧計、

私も使いたいと思って買ったんだから

自分の部屋じゃなくて

ちゃんとリビングに置いてよ!




と前にも言ったけど

もう一度言ってみた。




すると、



あれは俺のもんだ!





は????




私がネット注文したのに、

お礼すら言わないし、

その言い方はなんなの??




はらわた煮え返り、

黙ってたら、


毎月あんだけたくさん

金渡してるだろ!

だから俺のものなんだよ!




何言ってんの、この人??

誰のものとかそんなんじゃなくて

私が注文して、使いたいだけなのに

その発想って意味不明。



それにあれは私がカードを

新しく作ってもらった

ポイントで買ったんだからね。

何に使おうか楽しみに

して色々考えてたのにさーー



さすがに旦那が病院に運ばれた時は

上が210とかってありえない数字。

本人は普段の血圧全く知らなかった。


計らないとまずいと思って

注文したのに💦

ほんと、買わなきゃよかった。

自分で買わせるべきだったよぉーーー




それよりも

ボイスレコーダーを 買うべき!



優先順位を間違えた。




色んな暴言は録音しておくといいよ、

と友達に言われたのだけど

つい忘れてしまう。





頭にきたから

旦那の部屋に行って

血圧計を持ってきた。




そのあと少ししてから

久しぶりに血圧測ったら

いつもより高い💦



これじゃあ本末転倒だよ、

トホホ




これかいてて何度も寝落ちしてたけど

自動保存されてて、

この機能ってほんと素晴らしい☺️



前に他で書いてたときは

何度も途中で消えてしまって

すごいショック💦

寝落ちじゃなくても、

普通に書いててフリーズして

全部消えてしまうこともよくあって

途中でもまめに

保存していかないと

だめだと悟ったんだけど(笑)



夕べたくさんローストビーフ

作ったので、彼と肉祭りして

くだらないやりとりは

忘れまーす!!