セカンドストリート

私には好きな人がいます。

さてと

さてと、帰るかなーー



買い物の後、

1人で部屋に来てしまった☺️


冷蔵物買ったから迷ったけど

保冷バッグだし、

部屋まで持っていける量だったし。



やらなければいけない家事も

ないから、サボってしまうと

トバッチリが後から来てしまうけど、



物の少ないスッキリした部屋は

片付けする必要もなくて

すごく落ち着く。

電話も宅急便も訪問者も誰も

来ない隠れ家。




あーーあ、

そろそろ帰らないとなーー💦



夕飯作らなきゃ。

現実逃避だわ。





前に少し遊んでた人が

この前久しぶりにさそってきたけど

今だに車でしてるの?

そんなヤツやめなよー、って

馬鹿にしてくるから

しつこいし、ちょっとむかついて

部屋借りたから、もう車では

してないのーーー



そう言ったら

ほんとにびっくりしてた(笑)



本気具合が伝わって

ビビったかな☺️

すっきりしたーー💕❤️