セカンドストリート

私には好きな人がいます。

検診

ミレーナ交換の後の

1ヶ月検診に行って来ました。

友達も同じ日に予約入れて

仲良く検診(笑)



結果は子宮ガン、オリモノの検査

問題なし。

更年期が気になったので

ホルモンバランスも血液検査で

みてもらいました。



結果は、、



「閉経はしてませんね、

まだまだ大丈夫ですよ。 」



おおーー

それってホルモン出てる、って

ことかーーー

彼のおかげかな☺️




「 あと失礼ですが、

性交渉のときに何か違和感とか

痛みとかありますか? 」



と先生からの質問。

一応、夫はつけると萎えて

できないので、装着したい、

と言ってあるし、



してないですーー


なんてウソついても、

仕方ないので、



大丈夫です!

問題ないです!



その後の内診でも

先生自身が、

バッチリちゃんとした

場所にありますよ!


ということで

こちらも問題なし☺️




でも、甲状腺の数値が高いので

内科受診をすすめられました。



気になったので

次の日受診。



このくらいの数値なら

問題なさそうだけど、

どうしますか?


ということで、



とりあえず血液検査をしてしました。

これは結果待ち。



少しずつ色んなことが、

出てくるのかなーー