セカンドストリート

私には好きな人がいます。

検診の後

検診の後、

友達とランチしてお茶。

検診を待ってる間から

ずーっと喋りどおし☺️



お互いになかなか忙しくて

ゆっくり話すのは久しぶり。

彼女とはもう30年以上の

お付き合いになる。

彼女がもってきた合コンで

私は結婚したし、結婚式、

出産、新築、、少し間もあいたけど

またちょくちょく会うようになって

ここ数年は子どもの学校関係の

役員を一緒にやってきて

頻繁に会っていた。

その役員も任期が終わって

なかなか会えず寂しかったけど

また3ヶ月後の検診はとりあえずまた

一緒に行こうか(笑)といことに☺️



ほんとは彼が急に休みになったから

私だけだったら検診は別の日に

伸ばすところだったけど、

前から約束してたので彼女との

約束を優先した。



もちろん彼はそれについては

何も言わないけど、



「明日何しようかなーー 」



なんて言うから

会いたいって思ってくれてるんだな、

って思って、



午前から会うし、

ランチの約束してるけど

彼女も忙しいからそんなには

遅くはならないと思うよ☺️



そういうと、



「 3時くらい?

あっ、でも無理しなくても、

ゆっくりしてきなよ 」



どう考えても3時は無理だなー

と思って、



多分5時くらいかなぁ、、

連絡いれるね☺️





ということで夕方からは

彼と会えることに。



前の日は夜中に少し、のつもりが

寝てしまって帰ったのが

朝の5時すぎてたので私も寝不足で

仮眠はとったけど、

友達と話してても5時間過ぎたあたりから

朦朧としてきて(笑)

割と早めに切り上げた。



帰り際に彼女のほうから、




最近は好きな人いるの?




って聞かれて、

彼と付き合いはじめのころに

婚外の話をしてしまったことがあった

けど、その後一緒に役員やることに

なって共通の友達もたくさん増えて、

彼女にその話をしたことを

すごく後悔したけど、

今までその話題については

一度もお互いに触れずに来ていた。

彼女のことは信頼してたけど、

噂になったら怖い、

でもやっぱりそれはなかったので

裏切らないでいてくれたんだと思う。



役員も終わったから

思い切ってきいてきたのかな、、

やっぱり忘れてなかったんだね💦



だけどもう言わなかった。



え?好きな人?

いないなー



どきっとしたけど

かるーく、返した。



この後会うなんて言いたくなかった。

運転する予定だったからお酒も飲まず

早めに切り上げてるわけだから。




一方彼はというと、

私と解散したあと、

そのまま釣りに行って、

以前から話してた餃子屋さんで

テイクアウトして、

部屋にそのまま戻ってた。



午前中には釣りを切り上げて

お昼には餃子を買って部屋に

戻っていてビックリ。


一度自宅に帰って、

私が行ける頃に出来立ての

餃子を買って部屋に来るものだと

思ってたから。




お昼頃に

餃子を並べた写メがきて(笑)

いただきまーす!



っていうしー



そのあと、


「ナミの分もちゃんと残しとくから

安心してね 」



って(笑)





友達とそろそろ帰ろう、

ってなって外にでると

土砂降りだった。



反対方向の電車に乗って

私の自宅の最寄駅につくと

全く雨は降っていなくて、

急いで家に戻り、

夕飯の準備を簡単にして、

シャワーを浴びて着替え家を出た。



お昼過ぎに彼から

30時間経過、もう限界💦



ってきてたから

寝てーーー





音信不通(笑)





私が家を出たあたりで既読がついて

起きたのかな^_^




部屋について



だだいまー☺️



朝の5時にここを出て

また夕方の5時に帰ってきた。



彼は一度も自宅には

戻ってなかったから驚いた。



前の晩からそのままでてる。




大丈夫なの?



そう聞くと、




「 関心ないから大丈夫だよ(笑) 」





彼が嬉しそうに、

まだあるよ!



そう言って見せてくれた餃子🥟



3パックあった。

空のパックも3パック。



初めて買うのに

大奮発してくれたんだなぁ、、

まずかったらどうするんだろ(笑)







昼間のランチでご飯お代わりして

まだおなかすいてなくて

どうしようかな、って思ってたら





待ちきれなかったかのように

彼にだきしめられた💕











おなかがすいて

2人で餃子🥟




あっため直して食べたら

超美味しかったなーーー





「 明日もまたここで

しまくりたい(笑)?

さすがにきついでしょ? 」




んーー、しようと思えば

できるよ☺️




苦笑いの彼(笑)




気がつけばもう日付をとっくに

回ってた。



明日は丸一日休みだから

ゆっくり出来るね^_^

と話しをして、




2人で部屋を出て

別々の車に乗ってそれぞれの家へ。

もう今日だけど、また明日☺️