セカンドストリート

私には好きな人がいます。

8連日のナカビ

実際に会っていると

ブログどころではなく、

あっという間に日が経って

記憶も曖昧になってきてるなー


前回かいたところから

大分たってしまった。


ようやく、今日と明日は

仕事なので彼と会うのはお休み。



夏休みはなしにして、

いつもこの時期、私の誕生日に

合わせて年休をとってくれている。


今回は3日休んで1日仕事、

また3日休み☺️

そんな感じかなー

トータルで休みの前日から中日も

会えて連続8日会うことができた。


去年は3泊4日で旅行にいったけど

今年は細切れな日もあったけど

毎日会えたのは、ほんと感動🥺


部屋を借りたので

今年は旅行はしなかったけど

充分楽しかった。



毎日部屋で抱き合ってたけど、

途中、さすがに疲れてきて(笑)

彼からショッピングモールに

行く?との提案。


そういえばほとんど

最近出かけてなかったなー。

でも1日エッチはちょっと

疲れてきたんだと思って

もちろん快諾☺️



私が欲しいと言ってたものを

覚えていてくれてその下見を

かねてたらしくて、

ちゃんと話し聞いてたんだなー

なんておもったり(笑)



ついついインテリアとかに

目がいったり

軽くおなかすいてきたから

2人でナンカレーをシェアして、

その後テラスでかき氷を食べた。

1つを2人でつっついて食べる。

何も言わなかったけど

スプーンはちゃんと二個つけてくれてた。



映画みたかったけど

行き当たりバッタリだから

諦めてたけど、

ちらっと上映中の映画のこと

話したら、見ていく?

と言ってくれて、

時間みたらあと1時間も先。


でも1時間なんてすぐだよ、


というので

またぷらぷらしてたら

時間ギリギリに

なってしまった💦



何をみたかというと

おっさんずラブ❤️


ドラマでやってたときから

ハマってたので、

機会があれば、

だったんだけど、


アラジンよりこっちがいいというので、


BLだけどいいの?


ときくと、



だって

中年のおじさんが

恋愛するんじゃないの?



まあ、そうなんだけど、



ボーイズラブだよ??(笑)



というとやっと意味がわかったらしく

2人で大笑い!



ドラマを見てない彼には

申し訳なかったけど、

けっこう隣で笑ってたから

よかったわーー

途中少し寝てたみたいだけど(笑)



面白かったですよ。

観客はほぼ女性でした☺️




映画みて遅くなってしまったけど、


やっぱり部屋で少し休もうよ、

となって、、



2人して頭痛いよね💦



になってたけど、



部屋に帰って

軽く食べたり飲んだり…




「 今日は無理だと思ってたけど

やっぱり反応させられたよ(笑) 」




久しぶりにこういうのも

いいなーと思った1日でした☺️