セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ナカでイクという感覚

6連勤の夜勤がやっと終わって

夜勤明けとその後の2日のお休み、

合わせて3日連続会うことができた。



毎日朝から晩までずっと一緒。

服は着ないで過ごす(笑)

私は恥ずかしいのでタオル巻いて

トイレに行ったりとかは

するけど☺️



よく聞くのがイク、イカナイ問題。


私はいったことがない、とか

旦那ではいったことがない、とか。



私もその1人で、

イクって??



もちろん自分ですることはあって

その時には絶頂感があって

これがイク、ってことだな、

というのはわかってるけど

セックス、つまり挿入されて

ナカでイク、っていうのは

イマイチわからなかった。



結婚するまでの経験も少なくて

旦那も私がはじめてで

淡白なセックスをたまにすること5年💦

せっかくホテルに行っても

すぐに終わって、イビキかかれて

寝られてしまって終わり、だったし

結婚したらさらにほぼレス、子どもできて

レス、生まれたら、って思ったけど

それどころではなく、、

たまにしたかもしれないけど

下だけ脱がされてすぐ入れて

出して終わり。

声を出す暇もないくらい。

そしてそういうことすらも

なくなりその間に浮気されたり

色々あって気がつけば25年は

あっという間に過ぎていた。



子育ても落ち着いてきて

女性としての最後の焦りと

承認欲求から婚外に踏み込んで

ハマってしまったけど、

久しぶりのエッチは

ものすごい緊張だっし

まさにセカンドバージンで

ちょっと痛かった。

すぐに慣れたけど(笑)

その人に生まれてはじめて潮吹きなること

されて、床に水たまりができて、

そんな現象があることすら

知らず、、、

その後、色んな人たちと

メールのやり取りや色々で

私の知らない言葉を言われて

全然意味が分からず、

検索したなぁ。

例えばパイパンとかイラマチオとか、

ハプニングバーとかカップル喫茶も

知らなかったし、AVとかも

みたことなかったからほんとに

何にも知らないウブだった(笑)

ホテルに行くとAVとかもみるし、

色んな知識や経験も増えてった。

おもちゃとかも全然知らなかったけど

プレゼントしてもらったり、

少しずつ覚えていった。



だけど、ナカでイクとか

そういうのって考えたことも

なかったし、、

たしかにたくさん感じて

気持ちはいいけど、

ほんの数分、ナカで動かれても

お相手は逝ってしまうから

よくわからず💦


時間の長い人もいたけど

だんだん痛くなってきたし

その人はいつもAVをすぐにつけて

それを見ながらする感じで

それを見てるとどんどん気持ちが

萎えて乾いてしまってたのかな。

自分の名前や素性は一切教えて

くれなくて、好きになったら

この関係はおしまい、って言われてた。

見た目が好きで話しも楽しかったから

好きになりかけてたけど、

はじめは私の住んでる方に来てくれてた

のがだんだんと、その人の便利な方を

希望してくるようになって、

最後の方はその人の家庭の事情で

また落ち着いたら連絡するよ、

みたいになって、自然とやめることができた。



かなりさまよってたけど

付き合ってるとか言える人は

現れず、お互いに都合のいいときに

会うという関係ばかり。

きちんと素性がわかっていて

ある程度定期的に会ったのは

はじめて婚外に踏み込んだ人だけ。

でも仕事が休みになるときしか

ほぼ会えず、天気に左右される仕事

だったから私はいつも天気予報と

にらめっこ。

だけどいつも予定をあけて

待ってるなんて不可能だし

ストレスがすごかった。

ずっと晴れだと会えない。

季節的にそんな時期があったから

せめて仕事が確実に休みの日に

約束してほしいというと

月に何度かは付き合いで飲みに行くから

空けておかないといけない、

って言われてすごくショックで

だんだんと気持ちが離れていったのかも

しれないな…


後日談ですが、

ほぼ会わなくなって

しばらく開いた後に

久しぶりに誘われて再会したけど

次の約束をとりつけようとして

私の予定が合わず、

その人の休みの日なら大丈夫と

わかったときに、いとも簡単に

その日でいいと言われたときに

完全に私の中でその人とのことは

終わって二度と会わない、

ってふっきれた。







彼にはじめて会ったとき、

車で待ち合わせして

少しドライブして海辺の観光地に

行ったけど、何もしてこないから

私の方から歩いてるときに

軽く手を握って、、

自分から手を繋ぐなんてしないから

今考えるとかなりいいな、と

思っていたのかな…

その日はスイーツを食べて

観光して夕方には帰宅。





帰宅後、次の約束のために

仕事の予定を教えて欲しいと

お願いしていたら、


すぐにシフトを入力した

カレンダーが添付ファイルで

送られてきた。

それも半年分も!!(笑)




そんな人、はじめてだったから

私は完全にノックアウト💦

なんの計算もなく、

一生懸命で、


楽しめばいいんだよ、

楽しもうよ、、みたいなこと

しか言わない人ばかりだったから

ほんとに新鮮だった。


すぐに一番直近で予定が合う日を

約束して2回目のデートで

しちゃったけど、

そこからこんなに続くなんて

あの時は思いもしなかったなぁ。



はじめてしたときは

ビックリするくらい気持ちよくて💦

奥まであたって、

コリコリと当たる経験は

生まれてはじめてだった。

彼も同じだったみたい(笑)


彼の場合は久しぶのエッチだと

いうこともあったんだろうけど。

今聞いてみると緊張しまくってたみたい☺️




でも今思い返すと

気持ちよかったけど

ナカでイク、というのは

ほんとに最近になってから。


私はイキにくいのかな、

それのもイク、という感覚って

自分で決めるものだから

私の基準が厳しいのか、、、

でも、私がコレだ!

って思えるのはやっと最近。

はじめは電マとの併用。

後半になるとカレの方も

疲れてきて元気がなくなってくるので

私が自分であてると私もイイけど

カレにも、振動が伝わって気持ち

いいらしくて、またナカで復活して

相乗効果でどんどんたかまって、

逝ってはてることができた。


でもこの前、この電マちゃんが

壊れてしまってとうとう自分で

購入してしまって💦

でも私が注文したのは小型で

先が細くなっててピンポイントで

あてることができるもの。

これがすごかった☺️

自分一人で使ってもイマイチだけど

カレと繋がってるときに

自分でいいところにあてると

すごくいい。

だけどこの前は最後の方は

使わなかったけど、

その前に何度もイってるので

逝きやすくなるみたいで

2人で同時に逝けてほんとに最高だった。

いつもなら、終わってもすぐに

指でして、ってお願いしちゃうんだけど

その時はそんな感じもなくて

達成感でいっぱい!(笑)




最高のセックスができるって

私の感覚だけどほんとに

色んな条件がないと難しい

ってつくづく思う。


まずお互いに気持ちがある、

って言うのがすごく大きい。


最近、してる途中に

彼の方からキスしてくることが

増えてすごくうれしい。

顔をじっとみつめられてて

愛しそうに髪を撫でてきたり

背中や足、内股、おなか、

身体中を撫でていたり、

眠っていてもぎゅっと私のことを

抱きしめてきたり、、

そんなしぐさの一つ一つで

心とカラダが溶けて、

ナカもトロトロに溶けて💦

全身で受け入れてのぼりつめて

いくのかなぁ。


飽きてきてもいいはずなのに

すればするほど開発されて

お互いにいいところを

学びあって、、

3年以上かけてこの状態まで

到達できたんだと思う。



全裸監督をみていて

監督から黒木香へのアドバイスに

目は閉じるな、というのが

あった。


なるほどなーって思って

私もなるべく目を閉じず

彼を見つめることを心にとめる

ことにしてる。

それで目を開けると

私をみている彼がいると

私ももえる。


途中、彼を見ると

中だるみの時なんかは

テレビ見ながら指でしてるとき、

があって、そんなときは

適当だなーーって冷めるけど、


それならそれで!って

思ってたくさん反応して

こちらをみさせるようにしてみたり(笑)




そんなに好きでもない人とだと

私はほとんど顔はみない。

相手もそうかもしれない。

多少のストレス解消には

なるし、気持ちもある程度はいいし

これって、スポーツ?

乾いた気持ちになる。



ほんとは心もカラダもたくさん濡れたい。

クリイキは自分でも、

誰かにしてもらっても

できるけど、、、

ナカイキはほんとに難しい。

クリイキでも気持ちいいけど

その先の世界はほんとにハマる。

離れられなくなる。