セカンドストリート

私には好きな人がいます。

新しいことをはじめる

たまたま、入っていたチラシ。

でもずっと前から興味はあったから

捨てられなかったんだろうなー



体験無料

当日入会は入会金無料キャンペーン

3ヶ月、通い放題月額●●●



そんなうたい文句が背中をおした(笑)



ホットヨガなんだけど

体験してきて、

入会しちゃった。



腰も痛いし、体も硬いし!

ジムはいつも続かないけど

予約制なら習い事感覚で

通えるかな、、

習い事なら続けられてる。

行ける時に、となるといつも

行かなくなってしまう。


痩せたいし、

代謝があがって、、云々



ヨガは

女性らしくきれいになれそう☺️



スタートは来月にして

意外とウエアやらレンタルも

出来るけど、汗をかくので

自分用のグッズも必要。


そこで買うとやたらと高いので

ネットやフリマアプリで

探しまくって、注文やらやりとり

してたら余計なことは

一切考える暇のない

会えない時間でした(笑)





また作り置きもはじめて

体重計にものって

アプリに記録して、、


3ヶ月間通い放題のコースが

2ヶ月無料なので

年内である程度結果出さなきゃ。



とにかくいつも続かない。

でもかなり崖っぷちなので

なんとかしないとね。


今回は前からやってみたかったので

ホットヨガなら楽しんで

続けたいなー


彼にも私のこと惚れ直させたい💕❤️