セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ホットヨガはじめました

冷やし中華はじめました


みたいな(笑)






ただいま修学旅行に行って下の子が不在!

なので初日は少しだけ仕事だけど

ほぼフリーにしておいた。



なので彼には部屋に行って

のんびりすごそうかなー

とは言ってあったけど、



修学旅行に行った初日の朝の電話で


「 今日は部屋に行くの? 」



とまさか聞かれるとは

思わなくてびっくり。


早番だから夕方には来れるのは

わかってたけど、会うのは無理だと

思って帰りの通勤時間の電話タイムを

とってヨガの予約はそのあとに

してあった。



会えるなら、って思って

朝一の予約にかえた。


早朝、駅まで子どもを送り、

ジムに軽く行ってそのままヨガ、

駐車場のために急いで買い物して

ギリギリでもどり仕事。



すごく疲れて一眠りしたら

頭がガンガンする💦



夕飯の支度やらなんやらをして

少しだけ買い物して、

部屋へ向かうと彼とほぼ同着だった。



部屋に入って落ち着いて、

いつものように2人で横になったけど、

疲れきってて、したいという気分が

わかず、、

こんなこと、

ケンカしてるわけでもないのに

おかしいなぁ、、


と思いつつ、

あんまり感じなくて、

思わず、まだかなぁ💦

なんて不謹慎なこと思ってたら、



彼が 「今日は全然濡れてないよ? 」




ホットヨガで

汗でまくって、

水分とったはずなんだけど

性欲はぶっ飛んでしまったみたい😭



私がイマイチだと

カレも元気なくなるし、

そうなると私も余計濡れなくなるらしく、、



いかに潤滑油が大事で

感じてる反応が関係してるか

痛感してしまった💦



1時間くらいできりあげて、

甘いもの食べたらよくなるかもー

なんて言って、

持参した夕飯食べて

またイチャイチャして、、

したけど、すぐに落ち着いてしまって、

そのまま2人して眠ってしまった。



途中何度か目が覚めて、

明日も仕事早いのに大丈夫なのかと

心配になりつつ、

爆睡してるので私のもうとうと💦



気がついたら

日付が変わっててびっくり‼️


早番だと4時すぎには出るから

3時半には起きないとならない。


いつもは子どもの学校があると

お弁当とか次の日に使う洗濯物とか

あってなかなか外泊はしにくいけど

やっぱり彼も気にしてくれたのかな、、


「 今から帰ってもなーー」


なんていうので

素直に泊まるとこに💕❤️


それならビール飲めたのにね💦



だけど明日も早いし

めずらしく

そんなにしたいとは

思ってなかったので(笑)



仕事だから

ちゃんと寝ないとだめだよ、

はい、歯ブラシ!



なんて寝る体制へ^_^



「寝れないなー

明日は何かあるの? 」



明日は休みだけど、、

私のこと気にかけてくれてるの?




そうきくと

うなずいて、

もう一回しようー

みたいな(笑)



寝たら頭痛もなくなって

気がつけば、濡れてる!!



あーよかった☺️



かるーくして寝ました^_^




そして早朝、アラームで起きて

身支度をして、軽くごはん食べて、、


髪を乾かしてあげて

肩もんであげてたら

ちょっとだけ舐めて?


とオネダリされたので

してあげると元気になったので

テレビの時間見ながら

少しだけ繋がって、



後は私がやっておくからいいよ、



と言って



いってらっしゃい!



と、ドアまで送って


キスして、、



もう一度キスして見送りました。



こんなこと新婚でも

一度もしたことないし、


仕事のときは

かならず帰るのに、


仕事帰りからそのまま出勤

してくれて、

距離が縮んだきがするーー