セカンドストリート

私には好きな人がいます。

復活、、かなぁ

昨日は落ち込んでて

今朝の通勤時間の電話も

なんだかなーーって気分だったけど

目が覚めたら出発合図が

1時間ほど前に来てたので

電話した。


なんとなくモヤっとしてたこと

伝えたら、案の定、全く彼は

気にしてなかったらしくて、

拍子抜け(笑)

夜は疲れてて良くない考えが

起こるから手紙は書いちゃだめよ、

といつも母から言われてたけど

今回もそんな感じかなーー

一晩寝たらほぼ忘れてたし。

でもモヤっときてたことを

伝えたかったし、

溜めこみたくないので

ケンカにならずにちゃんと

伝えられてよかったのかな☺️



今朝は明日から修学旅行で

今日荷物持ってくのに

自転車で運べないから

早朝、駅まで送って

そのままジム行って

すぐに仕事。

時間の有効活用!