セカンドストリート

私には好きな人がいます。

化粧と運動

ホットヨガ、ハマってる☺️



いやーー

楽しいというかなんというか。

今月はじまってまだ少しだけど

毎日通ってます。



汗をかくので

化粧は落として、って

言われたんだけど

これがもーーラク(笑)

私にとって化粧も一つのハードル

だったのかな。


この前はヨガの後、

夕方仕事上がりに彼と合流したけど


「化粧してないの? 」


そう聞かれて、


あ、ごめんね、

ヨガ行って時間なくてそのまんま。

日焼けとしないから

何もしてないの、、💦



「全然かわらないよ、

元がいいんだな(笑) 」



ま、そんな感じらしい。

元々、そんなに化粧がうまいわけでも

なかったし💦



ホットヨガは薄暗い中だし

みんなすっぴんだから

まあいっかー

ってな感じ。



そうなると今まで行ってた

24時間ジムもそのノリで

ほとんど通ってなかったのに

ヨガに行くには車で15分、

遠くのスーパーに止めて

歩いて、、

30分前にはつくように、

なんて感じだから

レッスンが60分だけど

トータルで3時間かかってしまう。

予約制だから、その時間に合わせて

やることをすませて、何時に家を出て、

まるで彼と会う時のよう(笑)



24時間ジムは

近所だけど自転車で5分が

めんどくさくて、

理由をつけては行かなくなってた。

でもヨガに比べて

通うのがすごくラクに感じられるし

仕事の合間や終わった後に、

行こうと思ってたけど、

朝一で行くのが私には合ってるみたい。


第1にすいてるし、

人に会わないのですっぴんで行って

汗を流してうちに帰ってきて

シャワーして身支度すると、

1日の活動が活発になるみたい。



朝から動くと夜眠くなって

早く眠れるし、夜遅く食べる、

という最悪なパターンからも

脱却☺️




前もそれでダイエット

出来たんだった(笑)



ジムはやめようかと思ってたけど

筋トレと有酸素運動ができるし、

朝一だとスケジュールに関係なく

通うことができる。


仕事もダブルだし、

運動もダブルがあってるのかな(笑)



これくらい予定をつめこむと

彼への執着も減って

恐らく彼も居心地がいいのかも☺️



付き合う相手を増やすよりも

かなり健全だしね😄



体重は久しぶりの人生マックス

崖っぷち!ヤバすぎ!!!

で、体重計乗れなくなってたけど

9/25からまた測り始めてマイナス1キロ

がここ何日か続いてる。

キープはそれに馴染むために

大事だと思ってるので、

またストンと落ちるのが楽しみ☺️

体重計に乗るのが楽しみになってきてる

ので、そうなるとダイエットは苦痛では

なくなるのよね。

苦痛だと続けられない。

これ教訓☺️

継続できることが大事だから

ヨガがどうか定着しますように。

こうなるとお金のことなんて

言ってられないわー


さて、ジム行ってきますー💪