セカンドストリート

私には好きな人がいます。

発汗クリーム

ホットヨガでこれを塗ると

汗がよりでますよ、と言われ

取り寄せてるけど

なかなか来ないので

検索して似たようなのを作って

使ってみました!



結果は、、



いいーーーー

全然違う^_^

おまけに肌がしっとりするし

始まる前に塗ってマッサージ

してからホットヨガすると

さらに血行もいいし、

ひび割れはじめたかかとに

塗ってたらすっかり

ひび割れも治りました。



手作り大変だったら

ワセリンだけでも充分かも。

これなら薬局で手軽に買えるし

安いです。

これってなんかに似てるなー

って思ってたら

思い出した!

ビップスベボラップの

においがないやつ!

まさにあれです。


保湿にもなるし、

顔に塗ってマッサージも

オッケー👌



クリーム作ってたら

すっかり指先のカサカサも

治りましたよ☺️



これから乾燥の季節なので

お手入れにもオススメです💕❤️



今週はなかなか会えないシフト

だけどヨガってると

あんまり気にならないみたいです(笑)