セカンドストリート

私には好きな人がいます。

女子会

学生時代からの友人と

女子会しました。



かなり前に婚外してる話しを

してた友達がいて、

はじめで聞いたときは

驚きと、正直不快感でいっぱいだった。



その後、私も婚外に踏みこんで

しまって今の彼のことも

少し話してしまって、、

だけど家族ぐるみで知ってるし

軽はずみな事言ってしまったと

その後反省して、

ずっとその話はしなくなっていた。



その後、彼女のタイムラインや

行動をみていて、

まだ誰かしらと続いてるんだとは

思っていたけど、

先日のラインで、

これからデート行ってくるねー

ってさらっといってたので

今回、2人っきりになったときに

思い切って聞いてみた。


すると当時、5年前くらいかな、

いつもみんなで会った後に

これから会いに行ってくる、

今日こそは別れてくるから!


っていつも言ってたけど

毎回同じこと言ってるから

これがお別れプレイなのね💦

なんて思って彼女をみてた。


それから5年ほどたって

しばらくぶりにその話題に

ふれると、今だに続いていて

この前10周年記念をしたらしい。

今は安定してて

すごくうまくいってるらしいけど

彼には言わないこともたくさんあって

ジムやエステに行ってることも内緒だし

秘密の遊びもしてるから

言わないことが多いんだって💦



聞いてしまったから

私も逆に質問されて

誤魔化そうかと思ったけど

続いてるよ、

と答えていた💦




ランチして場所変えて

お茶しながらひたすら

夕方までおしゃべりして☺️



帰り道、電車の中で爆睡して

乗り換えたときに

彼から珍しくラインが!



「 まだやってるのー?」



今回は珍しく、

カレンダーに書き込んだ私の予定を

気にしていて、

少し間があいたけど

もうすぐつくよー、

って返すとすぐに返信がきて

どうやら休憩時間だったみたいで

タイミングよくやりとり☺️


すごい久しぶりに彼から

「早くあいたいよ 」


って。

目を疑って、

つい、私と?

なんて聞き返してしまった💦


その後、「 どれくらい飲んだの? 」


って聞くので


お酒高かったから

お昼に2杯だけかな、

とっくに冷めちゃってるよ(笑)

なんて話をして…




今夜はもしかして

誘ってくれるのかな、、

でも2日も続けて長時間勤務で

今朝も少し寝坊だったし

明後日は休みだから

今夜はないかな、

でも一応心の準備だけ(笑)






うちに帰って

色々やることをすませていたら

上がり時間の30分も前に

「 早く上がれたよ 」



ちょうど友達とラインのやりとり

していたので、すぐに気がついて

電話してると、

「 注文の品物が届いたから

   部屋に行こうかな 」


指定した場所に

置いておいてくれるように

してるけど、鍵がかかるわけでは

ないので長時間置きっぱなしは

よくないのは確か。


でもねーーー(笑)




ねーー

もしかして誘ってる?




「いや、取りに寄るだけだよ 」



ふぅーーん

じゃあ、私も行っちゃおうかなー☺️




「出られるの? 」



この時間ならみんな寝てるだろうから

なんとかなると思うよ^_^





無理させるようなことは

言わない彼だけど、、



そこから急いで

一品だけおかずを作って

家事は全部終わらせてて

良かったわ。

さっと身支度してうちを出た。

洗濯した物とかも

持っていこう☺️





ポストの前で郵便物をチェック

してたら丁度彼が来て一緒に部屋へ。


荷物はちゃんと着いてました☺️




部屋に入って

荷物を出したり、シーツとかを

セットしたり換気したり、、



観葉植物が少しグッタリしてて

水やりして、、



作ってきたものを

軽く食べてもらって

ノンアルビールを飲みながら

彼が私の内腿をさわさわしてきた

ので、元気あるのかしら?


彼の首に手を回してキスすると

元気になってて💦



「 今日は疲れて無理かと

 思ってたけど💦反応させられるなぁ 」



お疲れだと思ったけど

私が上になるには充分元気で、、

私も疲れてて、眠くて仕方なかった

のに元気が出てきてた(笑)



その後、選手交代して、

たくさんキスして、

抱きついてたくさん癒されて

いつのまにか眠ってて💦



そのまま泊まるのはまずいので

途中で目が覚めて、

部屋を後にしました。



今朝は二度寝してしまって

ギリギリに目がさめて

かなりまずかったーー💦




今日は疲れが取れてないけど

仕事の合間にヨガの予約

入れてるので、サボらずに

行かなきゃね。


昨日は朝一で行くのを

珍しく彼も、無理じゃない?

って言うので、

無理して行くのはやめたので

今日は行くぞー



体重はジワジワ減って

キープしてはジワっと減って、

3週間で2キロ以上は減ったので

やる気が出てくるのよね☺️



ではでは、ひと休みしたら

いってきまーす!