セカンドストリート

私には好きな人がいます。

お休みの日

そういえば、ブログ更新頻度、

かなり減ってる💦



単に彼のこと考える時間が減って

それ以外は会ってるか、

電話してるから、更新する時間が

ないのかな、、



やっぱり今月からはじめた

ホットヨガの影響かなぁ。


数えたら16回通ってました。

60分のレッスンに往復する時間で

3時間はとられるので、

会えなくてもそんなに気にならない(笑)

なんとか隙間時間を探して、

時間のやりくりして通ってます。

先に手帳に書き込んで、

順々に予約入れてせっせと通ってます。



ホットヨガで凝り固まったカラダを

伸ばして、カラダ中から汗が噴き出すのは

なんとも心地よい。

普通のヨガでは汗はほとんど

かかないけど、ホットヨガだと

物すごく汗が出るのでスッキリするし

呼吸法もリラックスに効果があるみたい。

昨日も歯科で歯のクリーニング

だったけど、気がついたら肩に力が

入っていたので深く呼吸したら

力が抜けていって、思った以上に

いいことがたくさん!




今週は1日しか彼はお休みがなくて

残業も多かったので

ほぼ休息の日にしました(笑)



振り返るとここ最近は

仕事休みの日は

会うのが当たり前になってるみたい。



今回も待ち合わせして

2人の部屋に行って

丸一日過ごしました。



普通とちょっと違う?(笑)

のはずっと服も着ないで

肌を合わせてることなのかな。


お腹すいて食べて、

喉が乾いて飲んで、

また抱き合って、

いつの間にか寝てしまって、

また起きて抱き合って、、

交わって、、

気がつけば夜になってた。



私もそんなに出歩きたいと思わないし

ゆっくり一緒に過ごせたら

それが幸せ。

非日常ではなくて

彼と過ごす休日が日常になってて

心地よい☺️