セカンドストリート

私には好きな人がいます。

飛んで行きたい

今日は帰るの遅いなーー

と思ってたら急遽仕事関係の人達と

飲みになったらしく、

ホテルに泊まる予定の人が

仕事で戻ることになって

代わりに泊まれる事になったらしい。


夜の7時前には解散して

チェックインしてたみたいで、

もう少し早くわかってたら

飛んで行きたいーー

いや、今からでも💦

って思ったけど6時に子どもと

約束があったし、急いでかけつけても

10時とかにはなってしまうから

明日も彼は仕事だし、

寝不足になったら悪いな、って

思ってグッとがまん💦



出かけるには、

明日使うという、洗濯物して

ごはん食べさせてて、、



あーー

もう大きくなったけど

やっぱりほっておけないよなぁ、、



飛んでいけないように

とりあえずお風呂に入ってしまった。




呼んでくれたら行きたかったなー


というと、



「けっこう飲んだし、

 元気でないよ(笑)

 飲んでもムラムラしないし 」




別にしたいってわけじゃぁ←ウソ(笑)

会いたいだけだよー



本音を言えば

したくないわけじゃないし、

押しかけたら

その気にさせようと

するんだろうけど💦

でも寝不足になるのは

間違いないから、ここは理性を優先。



夜遅くなっても

やっぱり泊まりはハードルが高い。

誰も何もしないから

帰ると憂鬱になってくるから。



だけど部屋でのんびりしてる彼と

ゆっくり話せて楽しかったな。

いつもは運転しながらだけど

今日はそうじゃない、

危なくないから安心。



途中、旦那に呼ばれて

電話を中断して、

掛け直したら寝落ちしたのか

繋がらず😭



ネギを買ってないと

文句をしつこく言われてうんざり。

ネギが無いせいで豆腐が食べられない

から体調悪くなったらどうしてくれるんだ、

だって。めんどくさーー

土砂降りだったし、今日は買い物

しなかったしすっかり忘れてた。

冷凍の青ネギで我慢してよね。




あ、そうそう、

ムラムラするのはどんな時?



って聞くと、



「 したくなくっても

 ナミに会うとしたくなるよ 」



おおーー

ずいぶんと、

言えるようになったね(笑)



カッケの反応みたいなのかなw

そんな風に反応してくれたら

面白いねーー🤣