セカンドストリート

私には好きな人がいます。

本来の使い方

久しぶりにカラオケデートしました。

今回は彼が調査担当☺️


でも彼は仕事だったので

私がヨガの後先に行ってフリータイムで

ひたすら歌いながら待機(笑)



平日昼間はとっても安い!

おまけにアプリの抽選で10%オフ

のクーポンもあったので

予算たっぷり💕❤️

夜になると急に値段が上がるから

びっくりだわ‼️



3時間ほど1人で歌って、

軽くつまみながら彼を待つ。

彼は途中参加だったけど

フリータイム2人にはじめから

しておいた方が安かった。

2人とも同じ料金体系にしておかないと

いけないみたい。

飲み放題と同じだね。



彼はようやく仕事を終えてかけつけて

くれて、お昼ごはん食べ損なった

らしくて、ガッツリ料理を注文☺️

少しまだ予算があったので

チョコレートパフェも頼んじゃった‼️



ほとんど彼が食べて

私は歌いまくりで、

並んで座ってほぼエロなしの

健全カラオケ(笑)!

健全なカラオケって🎤

本来の利用目的だよねぇ(笑)


この前会ったのっていつだっけ?

って聞くと、


「 一昨日会ったでしょうーw」



あ、そうだったー

今朝は電話してなかったから

しばらく会ってないと錯覚(笑)


そんでもって明日は休み

だから今日は体休ませよう的な☺️



カラオケとごはん満喫して

駐車場の関係でその後、

スーパー銭湯へ。

岩盤浴ではイチャつけるかと

思ったら去年なくなりました!

というではないかーー



結局普通に入って

上がった後少しリクライニングシートで

休憩して、うちの近くまで

送ってもらって、

また明日ね!おやすみーー



ということで

こんな日もたまにはいいかな☺️


あ、カラオケでは

ちょっとだけお触りしちゃいました。

私が(笑)