セカンドストリート

私には好きな人がいます。

友達付き合いと彼との付き合い

やっと休みで会えるのに

彼の休みのシフトがわかる前に

4ヵ月も前から解散してしまった

習い事のメンバーでの集まりの日

と重なってしまってた。

気がつけば7年間、

先生の自宅におじゃまして

みんなでワイワイ。

先生の家庭の都合で解散して

しまったけど、

また定期的に会いましょう、

ということになって二回目の集まりだった。



彼とは次の日も会えるのに

その集まりに行くかどうか

迷ってしまった。


でもそれはダメ、

自分の世界もちゃんと

作っておかないと!

それに彼にも自分の趣味の時間も

あげないとそろそろまずそう💦

何もかも全て彼との時間に

ささげるのは飽きられてしまいかねない、

そう考えて、

すぐにでも会いたかったけど

我慢した。



朝目がさめてスマホあけると

すでに彼からのメッセージ。


お昼まで寝てるのかと思ってたら

前日は疲れ切ってる、といって

そのまま帰って休んだら

寝過ぎて早く目がさめたらしい。



「 おはよー」


「早く会いたいよ 」




おおーーー

昨日は断られたけど

滅多に言ってくれない

言葉が聞けるなんて💕❤️



私もおはよーって返すと

すぐに既読になって



釣りに今から行くとメッセージ。



出かける前に少し電話できた!



何時になるかわからないけど

終わり次第向かうね、

というアバウトな約束。



その後支度して

電車に飛び乗り、

友達との待ち合わせ場所へ。

電車を乗り継いで1時間。


ランチして、

ブラブラしながら食べ歩きしたり

コスメのお店によったり

お茶して女子会おわり☺️


誰も飲もうとしなかったし

私も運転するかも、と思って

飲まなかった。



また電車でおしゃべりしながら

最寄り駅へ。


帰るね、

って連絡いれて

彼から部屋に到着したよ、

というお知らせと

スタンプがきて、、


その後既読が全くつかなくなったので

寝てるな(笑)って思って

一度帰宅して車に乗り換え

急いで向かった。


暑いくらいの陽気で

少し汗ばんでしまったけど

とにかく急いだ。



部屋に着くと鍵がかかってたので

開けて入ると真っ暗で、

すっかり寝てしまってる彼がいた。



そっとキスすると

目を覚ます。

眠り姫だね☺️

私は王子様かしら(笑)



そのままキスして、

布団に潜り込みたかったけど

ピアスとネックレスしてたので

外してると、彼が触ってくるので

うまく外せない💦


なんとか外して

彼がフックを外し

服を脱ぎ捨て抱きついた。

急いで来たので少し汗ばんでたのに

気がついたけど、

とまらない。



キスと抱き合うだけで

すぐに彼が上になって

お互いに我慢できなくなってたけど

すでにいつもより全然私が

濡れていて、彼がビックリして


「すごい濡れてるよ? 」


私も自覚あったけど

恥ずかしくて、

汗かいたの!!

なんていうと思わず笑って

グッと押し込まれると

思わずため息がこぼれてしまった。



明日も会えるのに

今日こんなにもえたら

明日は元気出なくならないかな、

って心配になってしまった。

いつもなら連日で会うときは

1日目は逝かないように

するんだけど、

思わず我慢しきれず

逝ってしまった彼💦



休憩挟んでウトウトしたり

もう帰らないと、

だね思ってたのに

復活してたのでまた少しして、、

日付、しっかり変わってた(笑)



またまた後頭部が鳥の巣に

なってしまってて大笑い☺️


鳥の巣にしてしまうのは

後にも先にも彼だけなんだろうなぁ。