セカンドストリート

私には好きな人がいます。

夜中の電話

会社の忘年会


「 18時にはじまるよ 」


「 二次会 」



 カラオケ?


「 カラオケスナック」



  お触り禁止だからね!



 「おとなしくしてるよ 」




事前の会話で、


泊まりだったら

二次会あるんじゃない?

予算余ってるからって

キャバクラとかだめだからねー

おさわりきんしー


なーんて、軽くヤキモチ妬く☺️





友達に連れてってもらって

キャバクラに一度行ったことあるけど

会社帰りみたいなグループが

いてそのテーブルだけは

1人1人に女の子が付くんじゃなくて

3人に1人くらいの女の子が対応

してたからお金けちったのかな、

なんて思ってみてた。

基本的に触ったりとかはなくて

おしゃべりして追加払わなければ

女の子がチェンジするって

感じで、こんなもんかー

って思ったけど、女の子たちのスカートは

すごく短くてみんな肩を出してて

そこは少し刺激的ではあるけど

スカートかちらっと下着が見えそう

だから小さなタオルを見えないように

置いてちいさなバックを持って

席を移動するのが印象的だった。



彼はお酒飲んでも全然変わらないし

ムラムラとかもしない、

っていうから酔った勢いとかってのは

なさそうだけど、やっぱり女の人が

いる席で飲んだりされるのは

やだなーって思ってしまう💦



しばらくしてから



「おわり

 帰り支度 」



電話できそうなら教えてね、



と送ったけど

既読のみ。



1時間くらいたっても

そのままなので、

チェックインしてそのまま

寝ちゃったのかなー

と思ってスマホいじりながら

何となく待ってたけど

寝ちゃえば良かったわ、

って思いつつ、何となく寝付けず

ブログみたりとかしてたら



「 部屋飲みしてた

 戻ったよ」



一応、1人?


って確認してから電話して

やっと話せたー




ほんとは電話したくて起きてたし

電話できなかったから

がっかりしてなんとなく

寝付けたかったんだけど💦




眠くて寝かかってたよー

ウトウトしてた!

盛り上がってよかったね^_^




なんて話して、

写メとかないけど

移動の合間に連絡入れてくれてて

うれしかった☺️



「スナックは全然かわいい人とか

 いなかったよ 」




やっぱりスナックだから女の人、

いたんかい!!



と思いつつ、ナミの方が断然いいよ、

なんて気の利いたことは言えないのは

想定内(笑)




「こんな時間になっちゃったから

 やっぱり今日は来なくて正解

 だったね 」



でももし私が行ってたら

なんか理由つけて早めに戻ってきて

くれたでしょ?

(それは本当にしてくれるか

 わからないけど一応そういうことにして)

たまには会社の人たちとの

そういう付き合いも大事だよね^_^

いつも二次会あると思ったから

遠慮してよかったな☺️

でも部屋飲みは珍しいね。

盛り上がれて良かったねー



でも最後に私と話せて良かった?

ちょっとは期待してくれてた?



「 そりゃそうだよ 」



誘導尋問的ではあるけど

その一言で充分☺️



明日も仕事だしもう寝ようか



そう言って10分くらいだったけど

話せてよかったなーー


いつもナミ100%で!

って思うけど、

私も彼のこと100%

だけど、私のキャパは200%

くらいあるのかも。

仕事、趣味、つきあい、

恐らく彼の数倍も色々ある。


ほぼ彼は仕事と通勤でほぼ

いっぱいいっぱいで

休日はほぼ私と過ごしているから

たまには他の付き合いも趣味とかして

当たり前なんだけど、、

だけど会いたくて

ホテルに押しかけたかった💦


でもやっぱり

適度な距離感は大事よね、

って思いつつ、

早く会いたい💕



昨日も今日も遊びに行って

ガス抜きしてきます!

私が全力で彼に向かうと

彼は彼で大変みたいなので

私にはこれくらいがいいのかも。