セカンドストリート

私には好きな人がいます。

赤鼻のトナカイ

今週はちょっと不規則でいつもなら

5日行って2日休みとか

そんな感じだけど、休みの調整も

あってか4日出勤、1日休み、

3日出勤、1日休み、とかって

なんだか変💦


おまけに日勤は通勤時間帯が

電話できない時間に当たることが

多かったり残業でタイミングずれたり、

電話もいつもの半分くらいかなぁ。



昨日も朝少しだけ電話できて、

夕方はほぼ電話できそうに

ないとわかってたから

次の日の時間は約束しておいた。



今朝になってほぼ約束通りの時間に

待ち合わせして部屋へ。


ほんとはとってもいい天気で

海の方にでもドライブ

とか少しでいいから行きたかったけど

仕事で疲れてるだろうな、

って思うとそれも言えなくて、

来てくれただけでも、

会えただけでも充分かな、

本音をいうと、

ドライブよりも部屋で

くっつきたい私💦


少し待つと彼が来て、



「車検証取りに行かないといけないから

 今日は5時までね。 」




ええーーー

とほっぺたがぷーーっと膨らむ😢



「 今日しか取りにいけないしさ、」



まあ、明日も仕事で早いから

そこそこ早めに帰らないと、

とは思ってたけど、

時間気にするのとしないのでは

大違いだったりする。


でもいつも早めに、って

思いつつ遅くなってしまうから

時間決めるのもいいかも

しれない、私もその後買い物とか

家のこととかもゆっくりする

時間ができるし☺️




前向きに考えて、、




部屋に入って、

軽く飲んで、

下着になって布団に潜り込む💕


彼はすでに脱いでたけど、

私は脱がせてほしい派なので(笑)

ホックを外してもらい、

もどかしいので

結局そのまま下に下着をおろして

脱いで、



手がつめたーい、とか

あったかーい、

なんてしがみつきながら

イチャイチャ、、


手を下におろしてにぎろうとすると

ん??

なんかひっかかってる、

これなに??


って思ったら




私の、キャミソールの紐が

カレのカリにひっかかっていて

私がそれをなに??

ってひっぱって、

毛布持ち上げて

みてみたら

ひっかかってるから



なんか釣れてるよ!!



って言って大笑い☺️



ねーー

後何本か釣ってもいい?(笑)




なんて冗談いいながら

笑うっていいなーー

なんて思ったりして☺️






あっという間に5時になり、

支度しないとだめだよね、

っていいつつ、

グミがあったからそれ食べてたら

彼もおつかれでそんな感じで、



ねーねーー

同じ食感なんだよ!!

柔らかくてグミと一緒!



なんてむにゅむにゆむしてたら

少し元気になってきて、

いけるかな??

今日はまだ彼は逝ってないし、

逝かせてあげたくて(笑)



お願いしたら

最後の一踏ん張り!!

一緒にフィニッシュして、

部屋の片付け☺️



台所に立ってたら

バックハグしてきて、

それから私の顔みて



「赤鼻のトナカイだね(笑) 」



ええーーー

バレた?

お化粧でごまかしてたのに、

落ちちゃったね、

あーー恥ずかしいよ💦



実はおとといくらいから

鼻の上にメンチョウが出来てて

なかなか治らなくて😭



一足お先に

クリスマス🎄なのだよ!



私もほとんど拗ねたりとか

そういうのもなくなって

安定してきてるなー

って最近思う。



もうすぐまる4年になる。

お互い歳とったんだろうね(笑)