セカンドストリート

私には好きな人がいます。

言葉には出さないけど

時間になっても

帰るコールがないから

今夜は残業遅いなー

もう電話は無理かな、、


ウトウト寝てしまって

ふと目がさめた。

もう2時間も終了時刻過ぎてたけど

とりあえず、


まだ残業なのかな、

おつかれさま


それだけうって寝ようとしたら

出発合図がきたので

すぐに電話かけたら

まだ会社出たばかりで

車に向かって歩いてる途中だった。



いつもなら車に乗って

出る時に合図くれるのに

どうしたんだろ、って思って

聞いてみたら、


「 ラインきてたから

 まだ起きてるんだと思って」



急いでかけてくれたんだなー

って思ってなんだかうれしくなった。


言葉には出さないけど

些細な事がうれしかったりする。



大して話すこともないけど

声聞けるだけで

近くにいる気がする。


一昨日は久しぶりに

仕事あがりのあと

ホテルに泊まって

次の日休みだったので

映画や買い物、ご飯食べて

それからまた部屋に寄って、

27時間くらいずっと一緒にいると

余計にまた会いたくなってしまう。



お泊りデートの話はまた

次の機会にでもかけるかな、、



おやすみなさい😘