セカンドストリート

私には好きな人がいます。

モヤモヤ

今週は仕事が忙しくて毎晩残業続きの彼。



この前の休みは1日だけ。

それも前日からホテルに泊まりで

次の日は買い物や映画、ごはん食べて

最後は部屋に寄って☺️


ホテルでは調子悪くてそんなに

できなくて←それでもしてるけど(笑)

柔らかいベットではイマイチ

踏ん張りがきかず、

早くいつもの部屋でしたくて

またそこで抱き合って、

疲れてたから早めに、

ようやく逝った彼と

寝不足な私は数時間爆睡して

夜は早目の帰宅。



来週のお休みは

連日2日休みだから

ゆっくり休めるだろうし

長い時間一緒にいられる、

って思って今週ずっと会えないのを

我慢してた。




昨日は夜は早目にゆっくり休んでた私。



やっと仕事の終わった彼を待っての

深夜の電話。




「今度の休み、飲みに行かない? 」




突然の彼の提案に

軽く頭の中がパニック…




彼から飲みに行こうとかって提案は

すごく珍しくて💦



エスニックが食べたい、

ってことで、何度も行っている

安くて美味しいお店に

久しぶりに食べに行きたい、という。



だけどそこは少し遠い。



飲みに行きたい、


ということはそのお店は

夕方からしかやってないので

つまりは私と会うのは夕方から、

ってことなのかな、、



部屋からはアクセスが悪いから

自宅からお店に行くことになるだろうから

昼間は会わずにゆっくりしたい、

ってことなんだろうな…



少し動揺してしまった。



え?

飲みに行くの?

昼間は会わないの?




「ゆっくり寝たいし、

 車もキレイにしたいしなぁ、、 」



ゆっくり寝たいなら

部屋で一緒に寝るのは?

いつも半分は寝ちゃってるよ(笑)


それに飲みに行くならお金かかるけど

大丈夫?

私、この前のデートで

ほんとは倍以上立て替えてるんだけど〜💦




文字にするとキツイ感じするけど

あくまで冗談めかして

優しくいってます(笑)




「 え?そんなに立て替えた?

 お金はまあ、大丈夫だよ 」



じゃあ奢ってくれるんだーー



「 あ、いいよ、」



お、珍しい!なんて思ったけど…



でもあのお店まで少し遠いなぁ、

ホントは疲れてるんじゃないの?

行くの大変じゃない?

ゆっくり休んだ方が💦

無理しない方がいいよ…



無理してるのは私で

無理してでも会いたい、って

行って欲しいのが本音。




エスニックが食べたい、ではなくて

ナミが食べたい!

そう言われたいのに、、

仕事で疲れてると精力減退してるのが

いつものパターン。

気を利かせて調子のいいことなんて

言えないのはわかってるんだけど、



飲みに行こうよ、

というのは

出来るだけいつまでも寝ていたい、

休みたい、だけどそれいうと

拗ねられるから、、


飲みに行く、そうなれば

少なくとも昼間はゆっくりできる、


彼が考えぬいたお誘いなのかな、





無理しなくても、



という私の言葉に

そのままのっかろうとするのが

見えてしまった。




無理じゃないよ

会いたいんだよ、

今すぐにでも…

だけど疲れきってて

カラダが言うこと聞かない

少しでも会いたいから

飲みに行きたいと思ったんだよ、



そんな風にでもいってくれたらなぁ、




たまにはゆっくりしたい

でもあわない、なんていうと

また拗ねて怒るだろうから

夕方からでも会えるように

すれば、大丈夫かな💦


これが本音?

そう思ってしまって

モヤモヤ



そんなこと気がつかないふりして



わーい!いいね、たまには!

私も久しぶりにあのお店

行きたくなってきたよ、

楽しみーー💕❤️



そんな風に言えればよかったなぁ



険悪にはならなかったけど




えーーー

じゃあ夕方まで会えないのね😢

早く会いたいのに💦

今だって会いたいのを我慢してるのよ、

部屋でゆっくり寝たらいいのにー

もーー他の人探そうかな、、



なんて言ってやっぱり軽く

拗ねてしまった。

かわいくないなーー




疲れきってて2日連続エッチするのは

キツイ、というのが彼の本音

だと思う。

部屋を借りていつでもできる、

みたいのはいい反面、

しない日、を作りにくい。


しないと次に会ったとき、

それはそれで盛り上がれると

いうのはあるからいい面もあるから

今回は前向きに捉えようかな、、

前回は思いっきり出来なかったので

少し欲求不満なのかも。

ここまで我慢したので(笑)

もう少しさらにがまんして

爆発させればいっか☺️



今日の電話の時に


機嫌よく彼の提案を受け入れる

ことにしてみます!


マンネリ化もよくないしね。



では支度してヨガ行ってきまーす🧘‍♂️