セカンドストリート

私には好きな人がいます。

依存する女

恋に敗れた愚かな女達へ


男を意のままに操るのは

実にたやすい


男の心理を学べ


その恋はまだ

ゲームオーバーじゃない




ヒロシの恋のマンツーマン指導

1回 5000円



たまたまじっくり試し読みで

読んだこのマンガ

けっこう面白かった



主人公はどんどん

マンツーマン指導に依存していく




はじめは優しかった彼と

音信不通になってしまう



何度メッセージを送っても返信はない



ついに自宅まで行くが

返信ないのが返事だ、察しろ!


と言われてしまう。




藁をもすがる思いで

このマンツーマン指導にのめり込んで

行くわけだけど、





そのアドバイスが面白かった☺️





今のお前、

男にとってうざい存在でしかねーわ

今すぐ一切の連絡をやめろ


連絡は男からさせるのが基本中の基本だ

連絡したら終わりだと思え




男のお前へのウザさが

緩和するまでひたすら待て




実際に会えたときにへのアドバイスは、



多くを語らず

問い詰めず


爽やかに笑顔で

聞き役に徹しろ



2時間ほどしたら

次の日早いからと

指一本触れさせず帰ること






いつも我慢できなくて

追っかけちゃうけど

少し私も参考にしてみよっと☺️