セカンドストリート

私には好きな人がいます。

会社帰りに☺️

いつも会議がある曜日なので

残業確定だと思ってたので

私はお休みだったけど

会えるとは思ってなかったのに💕❤️



その日の予定は

午前中のんびりして

お昼前からの会議に出て

そのままヨガに行って、

部屋はそこから自宅から行くより近いので

少し寄ってのんびりしてから

帰るつもりだった。



でも朝イチのレッスンが

少し気になってたのと、

早いのは少しキツいけど

それに出てからでも会議には

充分間に合うし、

午後の時間を有効に使えるなー

って思って前の夜に

キャンセル待ちをかけてみた。


朝になってまだ繰り上げになって

なかったからもうだめかなー

なんて思ってたら

ギリギリで繰り上げになったので

そちらに行くことに。



普段のレッスンとは違う特別レッスン

で、何やるんだろうなーなんて

行ってみた。

運動強度は低いんだけど

じみーーにきいてて、

胸を開きましょう、ということで

肩甲骨を後ろに広げる感じなんだけど

とにかく背中がすごく硬いということに

ヨガをはじめてあらためて実感

させられてるー💦


人は悲しいと前かがみになって肩が前に

入るけど、うれしいときは万歳を

したり、後ろにのけぞる体勢をとるので

胸を開いて筋肉を緩めていけば

心が解放されて、気持ちが前向きになる、

うまく書けないんだけど

そんな話もあって、なるほどなー

下ばかり向いて姿勢が悪いと

ほんとに、気持ちまでそうなるかも、

なんて思いながら、

最後の瞑想の時に、

心に誰か大切な人を1人思い浮かべて

ください、といわれ、

その人が怒ってる顔を思い出してください

悲しんでる顔、喜んでる顔、、

そしてその人の幸せを祈ってください、

ご自身の幸せを祈ってください、、



はしおりましたが、

そんな感じで

クリスタルなんとかの

音が響く中、

元々ホットヨガなので

すっぴんで汗だくだったし、

部屋も薄暗いので

何も気にせずに集中していたら

自然と涙と鼻水(笑)がダラダラ💦

あちこちから鼻をすする音もする、、


みんな色々かかえてるんだなー

なんて思いつつ

久しぶりに涙がでたら妙にすっきり‼️


ヨガってカラダもそうだけど

心も解放されてほんとすごいなー

なんてすっかりハマっます☺️

ガチガチのカラダが、少しずつだけど

手が届くようになったり、

そういう達成感が私は好き。

自然とお風呂でセルフマッサージしたり

ストレッチなんかも

気がつけばするようになった。



話は横道にそれましたが

ヨガの帰り道、

少し時間あるな!

って思って部屋に速攻で寄って

シーツやタオルなどを持ち帰り、

家に寄って洗濯機を回して

急いで会議へ。

買い物してうちにもどり、

洗濯物を干して

夕飯の支度など家事をして

数時間たったので洗濯物をみると

乾いてる!

よし、持って行こうーー

そう思って、支度してると、

なんと彼から仕事あがりの合図☺️

思ってたより早く上がれたらしくて、

無理かと思ったけど

部屋には1人で行くつもりだったから

声をかけてみた。


案の定、しぶったので

作戦変更(笑)

以前ならそこで拗ねたり

強く言って強引に押し切ったりした

こともあったけど💦


朝のヨガですっきりしてたし、

ほんとに彼に出会えてよかった、

大事な人だなーそんな明るい気持ち

でなんだか吹っ切れてたので

そんな感じが伝わったのか、

明るくさらっと、



そうだ!おでん好き?



「 うん、好きだよ 」



そうなの?よかったーー☺️

おでん作ったんだけどね、

いい感じで味がしみてるよ‼️



「 行く前提になってるなー(笑)」



なんて笑い出した彼^_^




じゃあ、まだ駐車場だから

取ってくるね^_^




一度家に戻っておでんを用意して

さっと、シャワーを浴びた(笑)

やっぱり期待しちゃう☺️

ヨガに行ってそのままだったから

日焼け止めしか塗ってなくて

すっぴんだったけど、

それは予告したからまあいっか💦

普段着で適当だけど今日は会う予定

じゃなかったし^_^




部屋に先に行って

乾いたシーツとかをセットしたり

片付けしながらゴロゴロ☺️



実は婚外友達で

前にここにも書いたことのある

ケイコちゃん(仮名)

からアドバイスもらってて💦


少し前にケイコちゃんの彼さん含めて

ホテルで飲み会したんだけど

その話はここでは書いてはないんだけど

大きなベットが二つある部屋で

まあ、、最終的にはそれぞれカップル同士で、、となったわけなのだけど、、


交換とかそういうのは

懲り懲りなのでそれはなしだったけど

私が彼に口でしてるのをみて

後でケイコちゃんから

アドバイスーー



直伝のアドバイスは


もっとゆっくり、ねっとり

やってごらん!

そうすれば疲れないよ、

やってみてーー




なるほど、なんか私と違うなー(笑)

と思ったけど、そういうことか、

って思って前回試してみたら

確かに反応がいつもよりよくて

疲れにくかった!目からエロ💦

じゃなくてウロコ!



で、彼を待つ間、

やりとりしてて、

またそこで第2ミッション!



唾液は飲み込んではだめよ!



えーーー

そうなの?

ベトベトにならない?



そう聞くと、

すくって手でしてみてー

悶絶するよ💕❤️❣️



わかった!

今日試せたらやってみる‼️





で、どうなったかというと、、





ケイコちゃんーー

ありがとうーー😊




反応がすごかったよ!

今まで気持ちいいとは言ってくれてた

けど、まだまだだったね💦

すぐに入れたがりでそれでいいと

思ってたけど、今回、成長率がすごくよくって

いつも以上に耐えられなさそうなのは

私もうれしいし😆😆😆😆





いつまでもいたかったけど、

ダラダラ長くなって

次の日に響いたらやだなーと思ったし

彼から帰ろうか、っていわれるのが

さみしいから私からそろそろ、、

って言うと、彼の方から


「まだしたいな 」


えっ、いいの?

明日きつくなっちゃうよ、



「したがってるのみると

 してあげたくなる、したくなるよ 」




たくさんキスしながら

いっぱい繋がって、、



途中でだんだん声が大きくなって

しまって最高潮の時に

また隣の女の人の部屋の方の壁が

ドン!って一発、音がして💦

一瞬で現実の戻されて。

口を押さえたけどもう遅いね、、


まだ早い時間だから許してーー

今度は大きく音楽でもかければ

わかりにくいかしら。



久しぶりに会った気がしたけど

前回から1日あいただけだったのには

ビックリ‼️




今日は仕事が忙しいので

がんばるぞーー