セカンドストリート

私には好きな人がいます。

休日

たまたまのお休み。

何も予定がなかったので

ガッツリヨガ🧘‍♀️予約入れて、

久しぶりに二本レッスン受けてきました。


帰りは階段登るのも

ちょっとキツかったけど

とってもスッキリ☺️


帰り道、1人でのんびりと

コーヒー飲んでぼーっとします。

これから買い物して、

夕飯の支度しなくちゃね。


彼は昨日は残業はあきらめて

早く帰って明日にかける!

って言ってたから

遅くなるのかなぁ。



今朝は私が寝坊して

電話しそびれちゃった。

でも電話しないと久しぶりな

感じがしてそれはそれで

会いたくなるので

ちょっと溜めておこう💕❤️



ほんとは野菜でも買って

きちんとしたもの食べようと思ったのに

家に買って帰るつもりの

ハンバーガーとポテトを

食べてしまって、

やっぱりゆるゆるだなぁー



明日は会えると思うので

今日のうちになんか作れるかな。

部屋に注文したものが

午前中に届くようにしてあるので

私だけでも先に行って待機するつもり。



少し早いクリスマスプレゼント。

2人で一緒に使えるもの。


何なのかはまだ内緒にしてるんだけど

ビックリするかしら。



今日は筋肉たくさん使って

伸ばしたので、いつもとまた違うところが

痛かったりする💦



さて、寒くなる前に

切り上げるかー