セカンドストリート

私には好きな人がいます。

自分主体で決める

先日のデート前日のやりとり☺️



帰宅中の電話で、


「そういえば、明日はどうする? 」



そう聞かれて、



あ、明日ね、

部屋に午前指定で荷物が来るのよ。

だから朝から行ってるよ、



そういうと



「 そっか、じゃあ俺もそうしようかな 」



起きれるの?



「 もちろん起きれるよー(笑)」






いつもなら、どうしようか?

って聞き返してたけど、

私はこうする!って先に言えて

なんかとってもすっきりした。



疲れてるしなー

仕方なく、、みたいなのは

嫌だったし、それは彼が決めればいい、

私は宅急便が来るから行く、

自分で決めてすごく気分がよかった。


心のどこかで

彼も適当にお昼くらいまでには

部屋に来るって思っていたから

強気でいけたというのもあるけど

振り回されないって

なんだか気持ちよくって

強くなれた気がしたなーー




さーて、時間になったので

ヨガに行ってきまーす☺️