セカンドストリート

私には好きな人がいます。

手放すと手に入るのかなぁ

朝イチでヨガに行って、

スマホをあけると、


彼から会社を出る合図。

そしてその後に到着という

メッセージ。



その前にヨガに行ってくるねー

と入れておいた。


汗だくでシャワー浴びて

駐車場の時間があるので

急いで出て、

彼はその10分ほど前に

自宅に到着したらしくて、

電話のタイミングは微妙に合わなかった。


一応私もヨガが終わって

帰ることだけ返信して、

やっぱり既読つかないから

ラインくらい少しやりたかったなー

って思いつつあきらめて

提携スーパーへ急いで向かって

買い物をしていた。



少ししてから

音があったのでひらくと

彼からおつかれさま、って

ラインが☺️



珍しいな、って思って返信すると、

部屋にいるの?


って聞くから


今日は午後から習い事と夕方から仕事も

あるから帰るつもりだよー

疲れてるだろうし、

私が部屋に行っても

来る予定ないでしょ?


と言ってみたら、



「 行こうかなー」



えっ??

夜勤明けは疲れてるしその後きつい、

って言ってたから

まさかの反応にびっくり‼️



でもーー💦

髪も汗かいて半分濡れてボサボサ、

化粧もしてないし、道具も持ってないし、

服も適当だし💦




少し悩んだけど

すっぴんでも全然かわらない、

いけてるよ☺️



いつもそう言ってくれるので(笑)

ひらきなおって、



じゃあ、生ものは戻して、

すぐに向かうね!



ということで急遽会えました☺️



先に彼が部屋についてて

スッポンポンで布団に入ってたのには

笑ったけど。



2時間もいれるかどうか

という感じだったので、

私も下着になって滑り込み^_^



長引くとまた夜からの仕事にひびくので

私にも予定がある方が、

ちゃんときりあげられるというのも

安心感があるんだろうけど

短い時間でも会おうと思ってくれたのは

やっぱりうれしかったなー💕❤️



あんまり電話ができなかったせいか

久しぶりって思ったけど

よくよく考えたら一昨日、

丸一日一緒にいたんだった(笑)



習い事、次の日にしてもらおうかな、

なんて言わずに、

パッと切り上げるのも大事、

彼のために、なんだけど

あくまでも私が帰らないと!

っていうのは大事だなーと

今さらだけど思う今日この頃☺️



会ってエッチしないことは

ほぼゼロだけど、

今回は疲れててしたくないんだなー

って思うデートプランもたまにあっても

結局がまんできなくなって

求めあってしまうし、


したくなくても会えばしたくなる、

って言われるのもうれしい。


私はいつもしたいよ!

たくさんしてくれてうれしい。

いっぱいしたい!

そう私はかえしてしまうけど


彼はそう言われるのが

すごくうれしいみたい😆