セカンドストリート

私には好きな人がいます。

下のお手入れ

アンダーヘアのお手入れ。

以前は何にもしてなくて、

大分前だけど婚外してる友達に

どうしてる?って聞かれてびっくり

したことがある。

水着からはみ出すのはやだなー

くらいの関心しかなかったし💦


友達がいうにはチクチクするから

毛先を焼くのがあるよ、

なんて教わってやってみたけど

少ししか処理できないし、

タンパク質が焼けるにおいはけっこうくさい😢



脇は大分前に終了してたけど

下は気にしてなかった。

見せることもないし、、



のはずが(笑)





で、彼にどう思うか聞いてみた。



「 そーだね、気にはならないけど

 ない方が舐めやすいかな(笑) 」



そっか、確かにそうだわ!

衛生的にもない方がトイレの後とかも

キレイにふけるしなー

そのあたりでVラインは知ってたけど

Iライン、Oラインなるものがあることを

知ったわけ💦



それがもう一年以上前の話で、

広告みて、

脇とVセットが通い放題で格安だったので

思い切って来店して契約。

それ以外に気になるところがあって

パーツは選べるというので

何パーツ分かをまとめてチケット購入。



はじめのころはわりと通えてたけど

自己処理がけっこう大変で、

なかなかうまくできないし、

多少の痛みもあるのでだんだんと足が遠のき、


また少ししてから予約入れようとしたら

全然空いてなくて挫折😭



そこからまた1年以上放置。

でも通いたい放題は脇は元々終了してたし

すごく安くて1000円くらいだったから

期待はしてなかった。

でも別に払ったパーツ分はやっぱり

消化しないともったいないな、

って思ったのと今度店舗付近で

用事があったので予約入れてみようと思って

アプリを開いたけど、やっぱりあいてない!




アプリを色々触ってたら

予約専用電話、というのを見つけて、

思い切ってかけてみると、

希望の日はもちろん、それ以外の店舗も

どこもだめで…

だったらいつなら空いてるんですか??って

聞いてみると、



なんと2月の終わり!

2ヶ月以上もある!!



なので、店舗のエリアを広げて

さらに聞いてみたら

今日の昼間の一ヶ所だけ空いてるという💦

少し悩んだけどヨガの予定をキャンセルして

そちらへ行くことにした。





お店に行って施術してもらいながら

予約が取れないことをいうと、

他のコースがあると紹介される。



どうやら予約が取れないのは

私の安いコースだと枠がほとんどない、

だから予約が取れない、ということだった。

お店が混んでるわけではなくて

枠が少ないからずっと先まで取れないなんて💦



他のコースを選択すれば

一度に3回分予約できるし、

私の安いコースの枠までそこに、含まれてるからかなり取りやすくなる、という。


はぁーーー

確かに安いから仕方ないとはいえ、

それじゃぁ予約取れないのは当たり前だわ。

すぐに次の予約をとるしかないけど

空いてるのが2ヶ月以上先ってのは

ひどすぎるな、、

それに私はその安いプランだけでなくて

他のパーツとかも追加してるのに

追加で払わないと予約が取れないなんて😢



終わってから詳しく聞くと

3万ほど払うと優先予約できると

いうことだった。

1年以内にそれを解約すると

一月あたり2500円ほどかかって後は返金

されるらしいけど。

デポジットみたいな3万なのかな、、

でも、それは1年のみ有効で、それ以降は

ある一定の条件を満たせば無料で

一年ごとに最大5年更新できるらしい。


でもデリケート部分セットにして

お手入れしていくと完璧にするのに

あと20回として、なんと50万!

割引とか色々使うと

32万くらいということだった。


単純に考えても一回15000円から2万。


ふぅー💦

そこまで私のあそこに投資はできないなー

そこにはお金使えない😭



AV女優さんはみんなキレイだけど

投資して回収してるんだろうね。