セカンドストリート

私には好きな人がいます。

昨日と今日

昨日は朝からヨガ2本で午後から仕事。

今日は一日休みで彼の夜勤が終わる日。

なのでゆっくり💕❤️





の、はずが…💦






一昨日の夜、

出勤前の電話で何気なく、



明日も残業?



そう聞くと、



「 誘ってる?(笑) 」




えーー

誘ってないよ、

忙しいそうだから大変だと

思って聞いたのよ。



でも私は誘われたら

ほぼ会いに行っちゃいそうー☺️

優先順位はかなり上だよ(笑)

明日はヨガ2つも入れちゃってる

けどそれは1時間前までなら

キャンセル出来るし、

他の日もやってるしねー




そんな話をして、

翌朝、残業だと思い込んで

ヨガに行くつもりでいたら

ほぼ即あがりで、、


「 部屋に行こうかな、」


と連絡がきて、

急遽予定変更☺️



疲れちゃって残業する気力がなくなって

しまったみたい。




急いで支度したけど

また欲を出してお弁当を

さっと作ってたら遅くなってしまい

走ったけどバスに乗り遅れ😭



一度戻って、

諦めてたゴミ捨てなど家事諸々を

次の時間まであと少しだったけど

やれるところまでやって

またバス停まで行って、

待ち合わせ場所にほぼ同着^_^



そこから部屋へ向かって、

布団へ潜り込む。


私が午後から仕事があるので

時間で切り上げられるから

ちょうどいい。

そうでもないとなかなか

帰れなくなってしまう💦



それでも3時間以上はいられたかなぁ☺️



途中、私が持ってきた

シュークリームで

ちょっと遊んだり💕



逝かずに彼はずっとがんばってて、

たくさんしないと

私が満足できないで

他にいかれると嫌だから

がんばるんだって☺️



私も彼にお休みしてほしくて

上になるけど、

ほんとキツイなーー

男の人ってすごいと思う。


彼に言うと慣れたよ

そんなに疲れないよ、


っていうけど、


休憩中にどうやってるか

お互いに説明しあったんだけど、



私が上になるときは

色々やり方はあるけど

スクワットの体勢で腰を上下させて

ストロークを長めにしたり

するのがあって🤭

(なんかのエクササイズの説明みたいw)

かなりの深めのスクワットなので

いい運動だったりする^_^



それをやってみせて

彼にもしてみてもらったら

それはキツくてできないなーだって(笑)



ヨガで柔軟以外にも

腹筋やらスクワット、

ヒップアップ、、

色んなところ鍛えてるので

体力増強中☺️

ヨガのポーズと一緒だなー

なんて思ったり^_^


今日はサボっちゃったけど

ヨガよりハードだ🧘‍♂️

なんて冗談いいあって☺️



時間になったので

途中まで送ってもらって

買い物して帰宅。

急いで家事して仕事へ。

割と忙しかったのでなんとか

乗り切れたけど

うちに帰って少し爆睡ー


あんなことして仕事に来てるなんて

誰も想像しないよね💦



でも、明日は?

って聞いたら


「明日は残業しないとまずいな、

 年内に終わらないよ💦

 お昼までかかったらそのあとは

 無理だなー 」



と宣言されてしまった。

今日のデートは明日のかわりなのね😭


いつもなら夜勤明け最終日は

デートが定番だから一日あけて

おいたけど💦



じゃあヨガ休んでしまったから

明日はヨガに行くか!

って思ったけど、

朝イチとその次のレッスンとも

キャンセル待ち😭

10人程キャンセル待ちしてたから

無理かな、と思いつつダメ元で予約。



翌朝起きると、

朝イチの方が繰り上げで予約が

取れてる!

あと30分で出ないとだめだから

悩んだけど、その時間は会えそうに

ないと思ったのでがんばって行くことに🏃‍♂️



一本目終わって

スマホみると、まだ仕事終わってなくて

おまけに次のキャンセル待ちも

繰り上げになってたので

それもやっちゃえーって🤨

ことでまたがんばって、



終わってスマホみると

まだ仕事終わってないらしく、

のんびりと支度をして

ブラブラお店を見たりしてたら

やっと終わったと連絡。



夜勤明けで5時間近くの残業

なので、一応聞いてはみたけど

ヘロヘロで無理だと言うので

諦めたーー


以前はこれで険悪になったことも

あったけど、今回は仕事あがりに

二回会えてたし、

私もヨガで発散して

明日も会えるからしつこくしないで

すんなり引き下がれたなー

ほんと大人になりました(笑)




今日は早く寝て、

明日早く起きてね!

起きたら連絡してよ☺️




これで明日の約束終了(笑)



クリスマスできるかなぁ、

ノープランだけど

チキンくらいは食べたいな☺️


彼にはLINE Payのクーポンで

差し入れ買ってきてね!

とミッション。




私も今日、ドラックストアで

2つLINE Payのクーポン

使って800円も買い物出来ちゃった。

まだの方はLINE のウォレットのところから

みてみてね。

LINE Pay使ったことない人は

1000円、それ以外は500円。

それとは別に年末クーポンも

あるのでお得ですよー



ということで

本日はおひとりさまだったけど

ヨガも2本とお昼には自宅に帰って

お風呂にゆっくり入り

お昼寝もして休養がとれました!

明日はバッチリだぞーー👍👌