セカンドストリート

私には好きな人がいます。

会わない日

夕方、彼に家の近くまで送ってもらい、


買い物を済ませて

たまっている家事をして

お風呂に入って寝て、

目が覚めてご飯を作り

また、布団に入ってテレビを

丸一日見ながらウトウト、

たまに起きてごはんを食べたりして

またうつらうつら💦


昼頃、おはよーと彼からライン。

ずっと寝てたらしい。

私もゴミ捨てには行ったけど

外に出る気力もなく

廃人と化して、、

夕方から仕事だったので

ギリギリになってようやく支度。

パートして買い物して帰宅。


ご飯食べてお風呂に入って

またウトウト。

たまに彼からラインに反応があって

少しやりとりしつつまた寝て、

洗濯物がまたたまっていて

洗い終わったのに干さなきゃ、

干さなきゃ、、💦って思いながら

いつのまにか寝ていたらしく、

目が覚めると日付はとっくにかわっていた。



やっと干し終わって

ふとみると、買ってきたお肉とかが

冷蔵庫に入れようとしていたのに

出しっぱなしになっていた。



気がつけば24時間以上声聞いてないな。



会いたいな、って言いたかったけど

我慢した。

彼が言い出すまで少しがまん。



はっきりと次の会う約束ができてないけど

明日はやっぱり難しいかなあ。



大晦日は今年最後の仕事。

私の仕事納め。

でも、家事は待ったなしよね…


また寝ます、

おやすみなさい