セカンドストリート

私には好きな人がいます。

9連休

今年の彼のお休みは9連休。

私は年内はギリギリまで仕事が何日か

入っていたけど、中休みを1日いれて

全部一緒に過ごすことができた。

中休みになったのは

一泊してしまって寝不足で

疲れ切って次の日はおとなしく

してようってことだった。



年末年始にこんなにたくさん

会えるなんてほんとに信じられない💦




毎日会ってるのに、 

明日は大丈夫?

とか、待ち遠しいとか


かわいいよ、きれいだな、、


とか、、


化粧ハゲハゲで後頭部は

蜘蛛の巣みたいにもしゃもしゃなのに💦




もう着替えないとね、


なんて話してても


こっちに来て

もう一回、ぎゅってしたい…

っていうし💦



なんかビックリで

とまどってしまう(笑)





また明日ゆっくりしようね、

何時にする?

俺はナミを送ってったら

またここに帰って寝ようかな、




っていうから



大丈夫なの?



帰らなくても気にしないだろうし

昨日も帰ったのは夜中の2時近くで

朝も6時すぎには出てるから

帰ったかどうかなんて

わからないんじゃないかな。



そう彼が言うので、



お風呂にはいればタオルも使うし

なんとなくわかるものよ。





部屋に戻って1人で泊まる、

というのは半分冗談だとは思うけど

ちょっとうれしかった☺️




正月5日全て一緒に過ごせるなんてなぁ。


子どもたちの成長とともに

取り巻く環境も変わって来てるけど

彼の気持ちが前より私に

向けられてる気がしてて、

なんでだろう。



部屋を借りて

居心地がよくなったというのも

あるのかな。



心が落ち着く場所って

大事なのかもしれない。