セカンドストリート

私には好きな人がいます。

年賀状

年賀状をやめて大分たつかなー


でも、そうだ!!

って思って2枚だけ年賀状を買った。

切手の部分がミッキーさんで

かわいい❤️


彼に1枚渡して

借りてる部屋に私宛に年賀状を

送って!!とおねだり☺️


もちろん私も書いて年末に

ポストに投函📮


彼はなかなかかけなくて、

なんとか書いて、

元旦に直に持ってきて、

なんだかなーー💦



見せてもらったら

半分が余白だし、

文字しかないから

もうちょっとなんか

書いてよーと再提出。



私が彼宛に送った年賀状は、

というと、、



こないぞ?



んーー今日も来ない…



えーーなんでこない??






結局今だに来ない!😭😭😭😭😭




やっぱり宛先を彼の名前にしたから

だめなのかな、、

郵便の登録は私の名前になってるから。



〇〇方、っていれないと

ダメなのかなぁ、、




彼が書いた分は

私宛だから問題ないはずだけど

自分で持ってきちゃうし💦




私が送ったものは

万が一のことを考えて

送り主は名前だけにしたので

郵便局に保管されてるんだろうか…



2人で部屋に行くたびに

ポストを覗いてたのに

来なかった。

この作戦は失敗💦

残念だよーー