セカンドストリート

私には好きな人がいます。

連休

三連休のうちの2日はたまたま

彼の仕事がお休みだった。


1日目は前日まで早番だったので

その時間帯から迎えに来てもらい、

結局、早めに帰るのはやっぱりできなくて

21時頃までいて、

次の日は8時くらいに起きる予定が

前日の疲れで遅くなってしまい

それでも10時すぎからかなー

土日は家族がいるので朝から晩まで

出かけているのは目立つので

彼も気にしてくれてたけど2日目も

ゆっくりしてしまって、

日付が変わってしまってた💦



ふと、彼もずっと休みの日は

私と過ごしていて、

家族との時間ってどうなんだろ、

奪ってしまっていいのかしら…

とおもったけど

そうだ、次の日は祝日だから

今度は夜勤だから昼間寝ないと

いけないけど、家にはいるから

家族と過ごすことにはなるなー



そう思うとなんだか寂しくなり

そうになって💦

でも丸一日寝てるはず!

と気持ちをごまかして

やり過ごす(笑)



私も子どもには少し申し訳ない

気持ちになりつつ、

ご飯は用意しておいたし

家に着くととっくに自分の部屋で

寝てしまってて拍子抜け。



今日は朝からヨガに行って

買い物して午後から爆睡して

夕方から仕事に行って、

買い物して彼と電話して

家事して、洗濯物待ってる間に

横になったら寝落ちして

夜中に目がさめて干して、

ブログかいてます💦



明日、っていうかもう今日だけど

また仕事が忙しいので

がんばらなきゃね。



おやすみなさい😘