セカンドストリート

私には好きな人がいます。

親知らず

抜きにいきます😭


やだなーーーー



なんとなく熱いもので

歯がしみたので、

どの歯がそうなのかわからず、

前から虫歯になりかかってた

親知らず🦷、

痛くなる前に抜いておいた

方がいいかも、と思い切って

抜くことに💦


そしたら紹介状かきますよーー

って言われて、えっ、

ここでやってくれるわけじゃないのかー

ってことで口腔外科に行き、

予約はなんと2ヶ月以上も先だなんてーー


でもその日はやってくるのね…



1度目はとにかく予約なしで

みてもらわないといけなかったので

頑張って行ってみたけど

はじめてのところは超緊張運転💦



抜歯当日は2回目だし、

朝の通勤時間でもないので

この前よりはマシなんだろうけど、

やだよーーー



この年になるまで

歯も神経もすべて残ってるし、

けがも病気もしたことがないという

恵まれすぎて、

経験なさすぎ💦

出産すら病院ではないし(笑)

会陰切開もしてないし、

メスを入れたことがないー

ピアスくらいかなぁ。



抜歯後は安静、入浴、飲酒なし、

ってことなので

しばらくおとなしくします!



親知らずは一本しか生えてなくて

まっすぐ生えてるそうなので

問題ないとは思うんだけど、

切開するだろうし、

憂鬱😭



あ、そうそう

しみてたのはシュミテクトとかに

歯磨き粉を変えたらすっかり

治っちゃいましたー