セカンドストリート

私には好きな人がいます。

復活

今朝の夜勤明けの

帰宅お知らせ合図。


おつかれさま、

そんなに残業になら

なくてよかったね



それだけ返信して

電話はかけなかった。


夕べはひどく疲れていて

電話するのもキツイ、

と言ってたから

無理して電話しなくても

大丈夫だよ、

と伝えてたし。



少ししてから

電話オッケー


って返信が来たので

かけると、



なんだか今朝は元気で機嫌がいい。

いつもの彼だった☺️




「 エナジードリンク🥤

 2本飲んだからねー(笑)」




今朝はたわいもない話だけど

会話もはずみ、楽しい電話タイム☺️

私の気持ちもほっこりできて

元気になれたなーーー


私は抜歯3日目。

痛み止めも明日からは

痛くなければ飲まなくてもいい、

と言われてるのであと少しのしんぼう‼️


今日は仕事入ってるけど

それ以外は用心して無理しないように

過ごそうと思います☺️