セカンドストリート

私には好きな人がいます。

初雪

初雪が降りました。


韓国では初雪を恋人と一緒に見ると

愛が永遠に続く、とか

仲が深まる、とかそんな言い伝え、

みたいなものがあって、

たまたま一緒に見ることが出来て

うれしかったなーー



夜勤明けで

今週は残業あったりで

かなりお疲れの様子だったから

明日はどうする?

とは私からは聞かなかった。


朝、早めに目が覚めると

夜中の3時すぎに、

早めにあがれるかも!

って彼からメッセージ☺️

仕事中に連絡入れてくれるのって

珍しくて、、

これって会おう、ってこと

なのよね☺️


あがれるかもしれない、

という時間は、とっくに過ぎてて

私が起きた時間では間に合わなかった

けど、残業なしで上がれたので

急いで支度をして待ち合わせ。


彼が来るまで買い物しながら

少し待って、2人で部屋へ。



窓から外をみると小雨は

いつのまにか雪。

今年初の初雪☺️



夜勤明けだったけど

1週間ぶりに会えたので

思ってた以上に感じてしまって💦

彼も疲れてるはずなのに

頑張ってくれました😍



途中からさらにスイッチ入って

おかしくなってきて…

何やっても気持ちよくって、

あ、動かないで!

と言われてストップしたけど

間に合わず💦

逝ってしまって、悔しがる彼(笑)


賢者モードなのに

もう少ししてもらうという💦

鬼だな、私☺️



食事や休憩をはさみ、

そのまま眠ってしまった彼。

睡魔が襲い、起きれないくらいの

爆睡😴



これかー

彼が本気で寝たら起きれない、

って言ってたのは。



いつも夜勤明けの時は

お昼くらいで切り上げて

帰らないと、途中で起きるのがきつい、

と言ってお昼頃には解散してたけど、

ほんとに起きないからビックリ‼️



気持ちよさそうに眠ってるので

ずっとテレビみたりしながら

寝顔みたり、お腹すいておやつをつまんだり。

また添い寝してると、

ギュッと抱きついてきたり、

サワサワしてたり、

私もにぎにぎしたり☺️

やっと起きたかな、と思ったら

寝てたからつまらなかったでしょ?

と言ってくれたけど

寝顔見てるだけで

幸せだよーー☺️

なんて話してたら

また寝ちゃって、

帰らなくて大丈夫なのかな、、

って私が心配になるくらい。



ほんとにそろそろ、って

思って下着を着てたけど、

またくっつきたくなって

大好き!大好き!

って抱きついて押し倒してしまうと、

そんなこと言われたことないよ、

俺もだよ!

ってぎゅーとしてくれて

布団の上転がって☺️



今までこんな風にストレートに

気持ちを言い合ったりする

付き合いってしたことなくて、

自分でもビックリしてしまう。


そのまま泊まりたかったけど

家のことやらないといけないので

そこで理性が働いてしまった😢



所詮カラダの関係でしょ、

そう言われても仕方ないけど

カラダが離れられないは事実。

でも気持ちもないと

カラダだけでこんなに

たくさん一緒にはいられないし

気持ちよくもなれない、、

それも真実なんだろうなぁ。