セカンドストリート

私には好きな人がいます。

リップサービス

あーーー

そろそろ限界来てるなぁ、、



限界というのは

彼のお疲れ具合のこと。



先週の休みの2日目も

なんとなく感じたけど、

疲れがたまってる、

ゆっくり休みたそう…



そのせいかはわからないけど

久しぶりの音信不通。


寝坊からのスマホと財布を

置き忘れての出勤。


連絡がつかないので

会社の携帯宛にショートメールを

送ると、前回は11月だった。



ずっと欠勤の人がいるのと、

家族が急に倒れたとかで休んでる人がいて

その人たちのかわりに

早めに出勤したり、

勤務時間の延長やら

残業やらで今週はやたらと

拘束時間が長い😭



もうすぐお休み!

1週間ぶりに会える、

って思ったけど

当たり前に会うってのを

前提にする感じではないな、

多分休みたそう。

でも断られるのはイヤだ…


だからすこし前に、


疲れてるよね。

寝まくっていいよ、

目覚ましかけないで好きなだけ

寝たらいいよ。

でも起きたら連絡入れてね。

LINEのやりとりくらいは

してくれる?




もしかしたら

大丈夫だよ

やっと会えるんだし、

会いたいよ、



そんな返事を期待しなくも

なかったけど、


案の定、、



寝るよーー

寝まくれる!

疲れ切ってるなぁ




やっぱり

この人はリップサービス

しない(笑)

調子のいいことは言えないから

浮気は無理だな、

そんなにモテたり、

何股とかも無理だろうね、

と安心する反面

少し寂しい😔



でも気を取り直して、

友達とランチすることに☺️




今日は久しぶりに

ヨガに行ってスッキリーー

終わって、

急いでスマホみると

出勤合図が来ていた。

時間的に終わったあと、

少しだけ電話できるのは

わかってたから、

駅まで向かう間、

電話をかけた。

するとすぐに出てくれて

ちょっとうれしい😆





ねーねーー

やっぱ明日は

寝まくるの?

ほんとは会いたいなー

とかってないの?



「えーー

 寝ないともたないよ」




そうだけどさー

せめてリップサービスとか

ないの?



「 リップサービス?

 なに?それ?しらないなー 」



本気で言ってる?(笑)

リップサービス知らないなんて!

冗談でしょうーー

口で奉仕して!

とかじゃないよー




「口でしてくれても

 全然いいよ(笑) 」




もーーーそういうことじゃなくてさー

まだ口の中痛くて

開かないしー


っていうか、そうじゃなくて、

もっと甘い言葉ー!



「 だって、照れ臭いよ。

 言っても、心がこもってないって

 怒るでしょうーー 」



思ってないこと言ってなんて

言ってないよぉ。

あーー全く、

サービスないんだから(笑)



仕事前に甘いやりとりは

やっぱり無理そうだわ。



寝まくった次の日に

期待することにするかなー



ということで

友達とランチ楽しんでこよっと。

しゃべりまくりも

スッキリするしね☺️