セカンドストリート

私には好きな人がいます。

女子会

彼は仕事がやっと終わって

昨日の帰宅コール、

珍しく私は寝落ちして

気がつかなかった💦



もちろんまだ寝てるんだろうな。

思いっきり寝てね、

って話しておいてよかった☺️



今からお友達とランチ。

たまに会ってるケイコちゃん。

何回か婚外の彼さんと4人で

会ってるけど今回は

久しぶりに彼女と2人でデート❤️

女子トーク炸裂も楽しいのよね^_^


たまたまTさんと朝からの定時あいさつから

Tさんのデートまでの時間調整で

駅までついでに送ってもらい、

今日は二人とデートするらしく、

そこには昨日の元カノとの

ことも絡んでて、ドライブがてら

そんな近況話を聞きつつ、

向かってます☺️



ソロソロつきまーす。

彼抜きでも楽しむぞーー