セカンドストリート

私には好きな人がいます。

女子会の後

主婦同士はやっぱり昼間が

最高☺️


ランチして、お茶して、

またファミレス行って💕❤️


ひたすらしゃべったーー

気がつけば5時間!


相手が男性だったら

こんなには喋りまくれるかしら(笑)


やっぱり女性にとっては

おしゃべりはストレス解消ね。


SNSつながりなので

リアルの人間関係のつながりは

ないのでかえって何でも話せてしまう。


こんなこと、あんなこと…

話したって、、

第三者に、ここだけの話だけどね…

っという心配がないのであーる☺️




私もケイコちゃんも

子どもたちは大事、そこは同じ。

また4人で会おうという話に

なっててとっても楽しみ。


ダブルデートができるなんて

恵まれてると思う。

やっぱり常に2人だけの秘密の世界、

というのはね…

心のどこかで認知されたいって

願望があるんだろうなぁ。




その日は彼はお休みで

女子会は早めにお開きだったけど

明日がある、あしーたがある!

あしーーたがあーるーさーーー♪


というのりなのか

全然会おうって気がないな、

って感じ😢



会いたいな、会える?

みたいなのが欲しかったけど

無理して、みたいなのは

もうないのかなぁ。

安定と言えば安定なんだけど。



一応、休みなのに会わないなら

LINEのやりとりくらいはしてよーー


って言っておいたので

一応のやりとりはあったけど…




その日誘ってくれなかったし、

会いたいよ、とかそういうのが

全然ないからなんだか

ムッときてしまって、

ちょっと拗ねて、

わざと返信のタイミングを

遅くしたり、

返信しなかったしてたのに、



おちゃらけた

返事しかこないから



全然笑えない、


みたいにはっきり返して、

怒ってるって

わからなかった?



って聞くと全然通じてなかった‼️



彼が既読スルーするから

私はいつもすぐに返事するのに

間があくから、

それは単に私が忙しそうだから

返事しなかった、ってどうなのよ💦




普段、既読がなかなかつかないとか

既読スルー、

やりとり短いとか、

連絡がないとか、

色々ウラの裏まで読み取って

気にしてるのがバカらしくなってきた。



私が既読スルーして

なんか大人気ないなー

なんてまた気にしてるのに

全然通じてないってことは

本人は何も考えずに

普段そうしてる、って

事なんだと、あらためて発見。



本人に伝えると

女心って難しいーー

だって。




やっぱり察する能力、

女はすごいね。



男の嘘はわかりやすいんだろうなー