セカンドストリート

私には好きな人がいます。

記念日

初めて会った日っていつだろう、


そう思ってLINEのアルバムを

見直してみたら、微妙にもう過ぎていた😭



じゃあ次のデートは?

と思ってLINEを検索ワードで

1番はじめに遡ってみる。



何気なくやりとりを

読み始めてたら、

気がつけば深夜をとっくにすぎて、

洗った洗濯物を干すのをすっかり

後回しにして、今から干しても

朝までには乾かない時間💦


多分4時間くらいは読んでたのかな、、

でもやりとりをはじめて1ヶ月も

経過してなかった。



はじめのやりとりはなんだか新鮮で

ぎこちなくて、今思うとずいぶん

頑張って時間作ってくれてたんだな、

ってビックリ。

その頃は私も元々の予定が入っていて

休みがなかなか会わないから

隙間をぬって短い時間だけど

頻繁に会ってたなー

電話もはじめのころはしてなかったから

LINEのやりとりが多いし、

彼の書き込みが多くて笑ってしまった☺️


私の既読がつかないときに

既読がつかないと心配になる、

って言ってたし、

たくさん好きとか言ってくれてるし(笑)



今はすっかり安定してきてるけど

はじめのやりとり読んでたら

彼に会いたくなりました。



LINEのやりとりを引き続き読んでたら

早番で早朝出勤の彼から

出発の合図がきて通話できて

タイムリー☺️



あの頃は彼の奥さんや子どもたちの

話題もよく出てたなー


最近全然話に出てこないから

聞いてみたら、

前に私が聞きたくない、って

言ったのをやっぱり気にしてくれてた

らしい💦

言わなきゃ言わないで

ちょっとは気になるものみたいだけどね。



ちょうどまる四年、5年目に入りました。

あの頃よりももっと好きになって

一緒にいるのが当たり前になってるなんて

ちょっと過去に戻ってた私には

今が未来で覗き見してるような

不思議な気分☺️



元々休みが出勤になって

予定してたはじめて行ったところに

行くつもりがだめになって

ガッカリしてたところに、

急遽休みになった!

って取り急ぎ連絡くれて

わーーい‼️



ということで

休み前日が前倒しになり

会えたらいいな、と思ってたら

彼も同じ気持ちだったのかな、

速攻で仕事あがってくれて、

会えることに☺️



そろそろ到着するころかなー

ではまたー💕❤️