セカンドストリート

私には好きな人がいます。

追加してみた💕❤️

ここで教えてもらった

佐藤健くんとのLINE☺️



私も追加してみた💕❤️



今シーズン、唯一みてるドラマだしー



誰からもLINEないなー

何てときに勝手に妄想して

送ったりして(笑)



友達とかだと

LINEするの悪いなーとか

思ったりするけど、

ここなら許されるよね☺️




たまーにスクショして

彼に見せてます(笑)




この前、職場の人たちと

飲みに行って、

最近みてるドラマの話になり、



まさかと思ってきいたら

その人もLINEしてて

ビックリ‼️



ドラマにキュンキュンw

久しぶりにしてるので

火曜の夜が密かな楽しみ💕❤️