セカンドストリート

私には好きな人がいます。

日々の徒然

たまたまだけど

仕事が詰まってギッチリな

1日で疲れたーーー💦



毎日こんな風に働いてる人も

たくさんいるんだろうけど、、





・:*+.\(( °ω° ))/.:+途中まで書いてて

気がついたら愚痴愚痴ばっかりに

なってました💦

単にストレス吐き出してますので

気にしないでください。

先に戻ってきて書いときます💦・:*+.\(( °ω° ))/.:+











コロナで学校休みだし、

旦那はまたまたまたまた…………

転職😭で今月いっぱい

うちにいることになってしまって

買い物してもすぐに食べ物は

なくなるし、油断してると

流しの中はベタベタの食器や

なんやらで悲惨だし、

洗濯物もあっという間に

いっぱいになる。

特に旦那の分がかなり余分💦



家にいるなら少しくらい、、




と言っても無駄なことをつい

言ってしまうと、




大したことやってるわけじゃないんだから

これくらいやれ、とか

家事くらい当たり前だろう、とか…



はぁー

言うんじゃなかった、


っていつも思ってしまう。







それだったら

洗車とか、、


せめて自分の乾いた洗濯物だけで

いいから外して持ってくなり、


食べた食器をすすぐとか、

食洗機だってあるし、

ごはんが空っぽなら

炊いておくとか、




心の中で思っても

やるはずないのに

ため息がついもれてしまう。

仕事に行ってるなら

我慢もまだするけど、

暇で仕方ないはずだし、

だったら少しは、、



なんて思うだけ

疲れるな。






もうなんにもしなくていいから

自分の食べる分くらい

買い物してすきにやってくれ、

ってそんな心境。

ゴミもちゃんと自分で選別して

捨てられる日にちゃんと

出してみたらいいわ。

洗濯だって、

水がもったいなくっても

構わないから自分の分だけでも

やってくれればかなり楽。

一日中私服で、服がでかくて

かさばってるからそれがないだけでも

大分助かるし、旦那の下着とか

触りたくない😭







仕事して、買い物して重たい荷物運んで

帰ってきたら、片付け手伝うわけでもなく

いきなりやってきて

物色していち早く食べたいもの

取るな!!

それは私が食べたくて買ったんだよ、

とか夕飯にするつもり、とか

色々予定があるんだよ、

食べていいのかくらい

確認しろ!







でも口聞くのが一番やだ。

話しかけないでよ、

楽しい話ならまだしも、

自分の子どもの文句とか

私に言うな!

本人に直接言って。





疲れ切ってたら

頭痛くて、帰って来てとりあえず

寝てしまった。

だんだん頭痛と吐き気。

夜中に目がさめて

そのままにしてしまった家事して

お風呂に入って栄養ドリンク

飲んだら楽になったけど💦



多分冷えと肩こりとか

そんなのから来てるのかなー。

小雨だったけど

そのまま自転車で行ってしまったし。




明日は少しゆっくり出来るので

回復させなきゃ。


無理は禁物。

無理が効かなくなってるなぁ。



私なんて大して

働いてないけど、

フルタイムとか通勤が大変だったら

絶対無理だわ。




夜中につけてたTVで

青夏という青春映画やってて、

キレイな自然な風景と

初々しい高校生の恋愛ドラマ

みてたら、手を繋ぐシーンが

たくさんあって、

私もすごく手を繋ぎたくなって

しまった☺️




エッチしたいなーっていうより

手を繋ぎたい、

手ってすごく伝わってくる。

彼の手はさらさらしていて

すごく好き。

そして手を繋いでたら

キスしたくなる。

唇の感触ってすごく気持ちいい。

そばにいてその体温やにおい、

ぬくもりを感じたい。


好きってそんな気持ちなのかもしれない。

キスしたら抱きしめて欲しい、

抱きしめたい、

そうなって気持ちがたかまって

繋がりたい…

そういうのがすごく

いいんだろうな。




疲れ切ってて

ムラムラしませんが(笑)

もう少しで会えるから

大丈夫だし🙆‍♀️




久しぶりにお泊り計画なので

それまで会えなくても

安定していられます☺︎




上の子が今度就職なんだけど

すごく遠い所に勤務地が決まって

今日聞かされて、

正直言ってすごく心配。

ちゃんと食べてるのか、とか

お金の管理ちゃんと出来るのか、とか。


自宅から通って

私が建て替えて貸したお金、

返してもらうのもちょっと厳しそう💦

少額でもいいから送金させるか(笑)


それよりなによりも

簡単には帰って来れる距離ではないので

やっぱり心配だーー