セカンドストリート

私には好きな人がいます。

恋はつづくよ…

恋はつづくよどこまでも…




とはなかなか現実世界では

そうはいかないよね💦



だから夢みたいなドラマに

ハマるんだろうなーー

毎週その時間だけは

ガッツリハマって夢の世界に

ひたれるし☺️






仲良しぶっちゃけ友達のTさん♂が

ついに彼女と別れてしまった。





昨年、彼女の方のニアミスで

子どもにバレそうになって

罪悪感から別れよう、

というとこで別れて数ヶ月で

復活したけど、

それから数ヶ月して、

再度彼女からの別れのメッセージ。



今回は前回と違って彼女の意志みたいだし

恋愛感情がわかない、というのが

主な理由みたいだから

もうだめそうだなぁ。



あくまでも私見だけど。

でもTさんも実感してるみたい。


彼女からの別れのメッセージの後

Tさんから送ったメッセージに

既読スルーが二回。



でもLINE友達ならいいよ、なんて

変に引っ張るよりは

彼女は潔いな、と思う。



時間が解決してくれるよ、




なんてありきたりな事は

言いたくないけど。




私もいつまで続くのかわからないし

人の気持ちって

積み重ねで

コントロールできない所も

あるから厄介だなぁ。





結婚生活は

辞めるのには

すごい労力がかかるから

気持ちとは関係なく

どこまでも続いてるのかな…



婚姻はつづくよどこまでも




誰もこんなドラマみないよね(笑)

逆にドロドロ期待して

みちゃうのかな、



Tさん、最近ブログとか読んでないとか

言ってたから勝手にかいちゃって

ごめんよ🙇‍♀️

早くふっきれますように。