セカンドストリート

私には好きな人がいます。

雨の日☂️の日曜日

仕事の合間のホッと一息☺️



雨だから外行きたくないなーー

あと少ししたら夕方のパートに

行かないといけないんだけど

束の間のコーヒーブレイク。



最近、枕が合わないのかな

朝起きると肩がこってたり

頭が痛いことがたまにある。



お風呂沸かしてあったまって

凝りをとると割と治るみたい。



パウンドケーキの素の粉が

安売りしてたので、

今焼き上がりを待ちながら

radikoでFM聴きながら

のんびりコーヒー☕️

ぼーっとするのも結構好き💕



今朝は起きれなくて

早番の彼と電話できなかった(笑)



少し残業の彼から

帰るコールきたけど



帰るね

パイプカットしてくる




ってメッセージに

思わず吹き出してしまった💭




少しだけ話して

彼は病院ではなく美容院、

正確には床屋に着いたらしい。



私も家族の在宅率が高くて

昼間は電話がなかなかしにくいけど

ちょっとだけでも

声が聞けるとホッとする。




最近、部屋を借りてから

安定してきているのか

夫婦化してきたのかな、

って感じることも多い💦


発情的なものが

減って落ち着いてきたような…

といっても週に2回くらい

会えてるからだよね。


休みの日は会うのが当たり前、

みたいなのは

やっぱり心の安定に

繋がってるのかもしれないなぁ。



私も外部との付き合い、

主に子ども関係の役員とか

終わって以前より時間ができたのも

大きいのかも。