セカンドストリート

私には好きな人がいます。

温泉旅行③ ホテル編



お昼を食べるのをやめて

そのままホテルへ向かう事に☺️



1時間以上早くチェックイン

できてラッキー☺️



フロントで手続きすると思ったら

ラウンジの方へ促されて

触り心地の良いソファへ。



車を止めて後からやってきた

彼が横に座る。



ビジネスホテルは泊まったことは

あるけどこういうところは

はじめて。



奥様、ご主人様と呼ばれて

なんだかくすぐったい。

ブルームーン旅行に見えるのかな。

私としてはとても新鮮で

新婚旅行気分になってしまった。



チェックインはフロントの方の

説明がものすごく丁寧で

荷物も運んでくださって

いたれりつくせり。

あまりサービスされたことが

ないのでかえって恐縮してしまう。


でも早く2人きりになりたいのに

部屋に入ってからも

また似たような説明が続く(笑)


まだそんなにもの覚えの悪い歳でも

ないんだけどなぁ、、




やっと説明も終わり

2人になれて荷物を片付けて^_^



キングサイズのベッドが2つ

くっついておいてあるので

かなり広いし

応接セットもやたらと大きい☺️



洗面台も広くて

その先のシャワールームと

半露天風呂は

思ったよりかなり大きい檜風呂💦

家族4人でも入れそうなのに

お湯が出ないなんて😭

ほんともったいないー



貸切風呂は3時からだけど15分前

くらいから使えるという。



2人っきりで

大きなベット💕❤️



なんとなくそんな雰囲気に

なりそうだったけど

今の私は新婚旅行気分☺️

たまには初々しくw

ちょっと焦らしたくなった😁


なので彼の手を軽くかわして


お風呂いこ!

その後のビールがきっと

最高だよ😍



ということで、

まずは男性の大浴場へ。

その日の男性客は彼1人ということで

こちらもお2人でお使いください、

ということだった。


大浴場は室内でサウナ付き。

明るい中をお風呂に入るのは

ほんとはかなり恥ずかしいんだけど

そうも言ってられないので

一応タオルで前は隠して(笑)




お風呂でのんびりして

彼は1人でサウナへ。



先に上がって待つことに。

誰もいないので

万が一何かあったらと思うと

先には戻れなかった。

もし倒れても1人だと発見が遅れたら

怖いから。

他のお客さんがいれば

そんなには気にならないのだけど…

だから今回は全部お風呂は一緒☺️



お風呂から上がって

貸切露天風呂もチェックだけして

ようやく部屋へ。


18時半の夕飯まではまだ3時間

近くある☺️



お腹すいてたけど

夕飯にひびかないように

軽いつまみとビールで乾杯🍻



発泡酒はたくさん持ってきてたけど

彼が奮発して自販機で

スーパードライ購入☺️(笑)



その後はご想像におまかせして☺️

ハッスルタイム💕❤️



ブログでも何回か登場してる

ケイコちゃんにLINEで

今回は何回ハッスルしたの?

と聞かれて、

ハッスルって死語だなーー

って思って笑ってしまった。



廊下に声がどれだけ

もれるのかわからなかったので

少し控えめに頑張った!



お風呂では節度を保ったけど

朝早くからずっと一緒で

到着したあと車の中で

しばらくのんびりしてた時に

にぎにぎしたりしていたので

あっという間に濡れ濡れ💦




更年期や加齢によって

濡れにくくなるとか色々言われてる

みたいだけど、彼のおかげで

全く更年期もないし

多分アソコも若返ってるのかも

しれない。

すればするほど良くなってくるから

驚き‼️

使うと感度や使用感も

上がってくるのかも(笑)


でも寝不足とか

喧嘩みたいになってると

あまり濡れてこないらしい。


それプラス彼の元気度が

大きく関係してるらしくて

すぐに反応でわかるよ、

イマイチな時と元気な時の反応が

全然違うからなーー



ということらしい。





実は前の日も

部屋に荷物を置きに行くということで

会ってたのに、

24時間空いたので

バッチリな感じ👍



私は部屋からオモチャ持って行こうかな、

と思ってたのもあったんだけど、

彼から言い出したので

持っていきたいのは隠して(笑)

彼におまかせしたら

すっかり忘れてきてしまってた💦

今回なくても私は全然オッケー

だったけど、彼としては

元気がないときに

使いたかったらしい😁






夕飯は簡単な仕切りをした個室で

食べることになっていて

他のお客さんと会うことは

ほとんどなかった。


料理は懐石でとてもおいしくキレイで

ゆっくりと一品ずつ出てきたので

1時間半も食べ終わるのに

時間がかかったし、

性欲だけでなく

お風呂と食事、

飲み、、まあ色々忙しい☺️






何回お風呂はいったの?


と聞かれて

振り返ってみると6回くらいかなー

夜中に入ったときは満天の星🌟

朝入ると朝日が眩しくて

とても気持ち良かったー☺️



その後に

ハッスルは何回?


ってつっこまれたけど(笑)





彼はイクのは1回か

逝きそびれることもあるけど

今回は夜中に私と一緒に(笑)




まさか出ちゃった??



我慢できなかったよーー





ということで

朝まで仮眠(笑)



寝たので復活

寝た子が起きてくれて😁




その後お風呂、

朝ごはん、

またハッスル

急いで支度☺️








こんな情勢でも

夫婦ならいくらしても

そこまでは国も口出し

できないよね。




私たちは

他の人とそれぞれ籍には

入ってるけど

それは夫婦と言えるんだろうか。

戸籍の上ではそうだけど…

後は子どもを育てて

生活してきたという実績は

お互いにそれぞれあるわけだけど。




夫婦なら会う会わないという

選択肢そのものがないのに…



彼とは繋がりすぎて

ほぼ一体化してしまってる。





翌日の朝は

まぶしいくらいに

快晴だった。