セカンドストリート

私には好きな人がいます。

温泉旅行⑤ 帰宅編




お花見の後、

まっすぐ2人の部屋へ向かった。


時間はまだ夕方。

残った飲み物やおつまみなどを

しまってほっと一息☺️



ようやく帰ってきたーーー

って実感。

やっぱり落ち着く^_^



休憩かねて

横になって、

またしてもハッスル(笑)


でもいつの間にか爆睡💦



旅行の前日から

あんまりよく眠れてなかったし

昼間、かなり歩いたので

疲れてたのもあったなーー




たまに起きて

テレビ見たり、

早めに帰ろかとも思ってたけど

結局日付が変わってしまってた。



楽しい時間はあっという間に

過ぎてしまう🌸




もう一つの家の近くまで

送ってもらって

また日常生活がはじまるんだよね…




運転、もろもろ

お疲れさまでした☺️

いつもありがとう💕❤️❣️