セカンドストリート

私には好きな人がいます。

私は眠りが浅いのかよく夢をみる。

今朝は夜勤明けの彼とそんな話をした。



いつもは私の夢の話をするんだけど

珍しく彼の方から



「 そういえば昨日夢をみたよ 」



へぇーー

珍しいね、どんな夢?



「 ケイコちゃんとイチャイチャしてた 」




えーーー

なにそれーー

だめ!それ!

私としてよーー


で、イチャイチャって

おっぱいとか触っちゃったの?




「 そこまでは覚えてないなぁ(笑)」




夢の中の話なのに

なんだかヤキモチ妬いてしまう。


ケイコちゃんは

私のネットからの友達で

そこから何度も会ってて

ここでも何回か書いたけど

彼さん含めて4人で何度か

ホテルで飲み会もしてる。

私の彼との絡みはナシ💦

部屋飲み会みたいなところから

いつもお互いのパートナーと

エッチなことにはなっては

いるんだけど☺️




そんなことをいうもんだから

私も言うのをやめようかと

思ったんだけど…



私はね、

何故かプールから飛び込んで

泳ぐ夢をみたよ。

だけどなかなか進まなくて

前のように泳げなくて

横の人と競争してるんだけど

なかなか追い抜けないの。


それと何故か

男の人の顔とフルネームを

思い出してね、

ずっとその人は誰なのか

考えてたらやっと思いだしたよ。

結婚前に付き合ってた人で

顔も名前も思い出せなくなってたのに

なぜかハッキリ出てきてびっくりした。




夢って後で振り返ると

支離滅裂なんだけど

私はみてる時はいつもかなりリアル。


目が覚めて

あーー夢だったんだ、、

って感じ。


最近、寝る前に

テセウスの船をみてしまってるので

どうも夢見が悪いみたい。






私は他の人とイチャイチャしてた夢

みたと聞いただけで

モヤモヤするけど、、


私の話を聞いて

同じようにモヤモヤする?




そんな質問をしてみると、

案の定、、




「いや、オネエ入ってないからなー

 あんまり嫉妬しないよ 」



嫉妬するかどうか 

彼は嫉妬深いのは女性特有だと

思ってるらしく、、




じゃあさ、

私が他の人としても

ヤキモチ妬かないの?




「知らないところじゃなければねぇ 」



どうやら自分が見てるところなら

興奮するけど、知らないところで

してるのは嫌なんだって。




じゃあさ、

内緒で他の人としてたらどう?




と思い切って聞いてみた。




「 そりゃあ、やだよ。

 だけどわからないしなぁ。

 ナミは性欲強いから仕方ないかな。」




もしそうだったとしたら

私のこと嫌いになる?



「ならないよ、性欲強いの知ってるし(笑) 」



じゃあ、もし私が奥さんだったら

やだ?



「それは嫌かも 」




じゃあもしね、

私たちが独身で結婚するとか

って思ったとして、



「独身?あー独身だったらね 」



なんかこの前提を確認されたのは

ちょっとやだったけど

あえて前提つけて聞いてみた。




こんなことしてる私と結婚する気には

 ならない?



浮気してる女と遊ぶのはいいけど

結婚相手としては見れないんじゃないか、

そんな気持ちを含んだ質問。




「それはないよ、

 お互いさまだし 」



自分も浮気してるんだから

私と同じ、ということなんだろうな。




もし、私が他の人と遊んでたって

カミングアウトしたとしても

嫌いにならないと言ってたけど

その時にならないとわからないよね。





でもほんとに100対0で彼の勝ち。

エッチは出来てもキスはしたくないし

イチャイチャしたり、見つめあったり

大好き💕なんて言ったりするのは

出来ないししたくない。

男の人にもそういうところって

あるんだろうか…



彼とは相性がいいのはもちろんだけど

繋がってるときも見つめあったり

ギュッと抱きしめてくれて

腕の中にいるときとか

ほほをすり寄せたり、

鼻と鼻をくっつけあって笑ったり

髪や顔を撫でてくれて、

愛おしい、

そんな気持ちが伝わってくるとき

足と足を絡めあって

ここから一歩も動きたくなくなる、

小鳥のように唇を何度も

つっつきあったり、、

彼の脇だって平気で舐められる。

お互いの体をずっと撫であって

触り合って…



彼もそんな時間を過ごして

みたかった、はじめてだよこんなの、

って。

私も全く同じ。

そんなのドラマや映画だから

してるんだと思ってた。

首筋や耳がこんなに感じるなんて

思いもしなかったし、、




ほとんどの人が

入れて出して終わり。

入れるギリギリまでがまんして

ゴムつけて入れたら

すぐいっちゃって、、💦

私はいったことなくって

そんなもんだと思ってた。

多少前戯があったとしても

終わったらすっかりさめてて

タバコやスマホ、、

なんだかガッカリで😭



友達はなかなかいってくれないと

疲れるからやだっで言ってたけど



彼はずっとしたくてイクのを

ひたすらコントロールして

私はやっと中イキとやらを習得して

お互いのしたいことが一致で

すっかり中毒。

軽く食事や水分をとって

中休みもイチャイチャして

また復活の繰り返しでエンドレス。

そして疲れた夜ではなくて

彼の休みに合わせた昼間という時間。

仕事の後は疲れているけど

休みの朝からずっと、というのは

まるで違う。




なかなか探しても

こんな関係にはなれないよね、

って2人で思えてるから

感謝!