セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ちょっと恥ずかしい話

緊急なんとかの間は

濃厚接触のこととかは

ちょっと書きにくくて

控えてたけど

色々解禁💦

ちがった、解除!

になったのでちょっと

それ系のこと。



苦手な方はスルーしてください☺️










今から思うと

ほぼお互いに大した経験のないまま

長い交際期間の末

今の旦那と結婚。

結婚したらほとんどしなく

なったし、子どもができてから

さらにしなくなり、

産後は、って思ったけど

やっぱりほぼレス💦



そんなものなのかと

思いつつ、

子育ても落ち着いて

旦那は外で好き勝手にやってるし

私の賞味期限、そろそろやばいんじゃ😭

このまま女としての

復活はなしに死んで灰になるの??



と思うようになって、


かと言って知り合いとかもまずいし、

周りに男性もほぼいないし、

結婚もしてるのに

女として見てもらうなんて、

どうしたらいいのか

分からず、思いついたのが

ネットの世界。

そこならはじめから

女として見てくれるはず…





はじめは普通のチャット。

誰とでもできるというか

誰と当たるかわからない、ってやつで

相手の性別も年齢もランダムで

チャットして話してるうちに

わかってくる感じ。



話してるうちに

相手が子どもだったことも

あるし、男性だとお互いに

思ってたら女同士だったり(笑)



住んでいる地域がやたらと遠いとか、




でもそれなりに楽しんでたら

年齢も近くて、

お互いの環境も似ていて

会える距離の人がいて

話しも盛り上がって

気がつけば明け方に💦



そのまま切ってしまうと

それっきりになるので

メアドを交換して、

その後少しやりとりをして

カラオケに行く約束をした。



はじめて会いに行くとき

心臓が飛び出しそうなくらい

ドキドキ緊張、


今は全くそういうのがなくなって

慣れって怖いんだけど(笑)



写真も交換してないし

そういうのもほんとにはじめてで💦



今振り返ると、

怖いことしたなーと思うけど

やりとりの中で

なんとなく大丈夫な人ってのが

わかるのかな、、

危ない目にあったことはないんだけど💦





その日は

電車で行って

ロータリーで待ち合わせ。


少し挨拶して

車が仕事用で軽トラみたいなので

後ろに荷物もたくさん乗っていたので

なんとなく安心して

そのまま乗って近くのカラオケへ。




その人は声もよくてカラオケも

上手で私も久しぶりのカラオケを

楽しんだ。

ガテン系で日焼けして

ガッチリしてるのがとても新鮮だった。





ほんとに普通にカラオケして、

帰り際にいきなり軽くキスされて

ビックリしたけど‼️



その時はほんとにウブというか(笑)

カラオケはカラオケするところ

だって普通に思ってた。




それから連絡をまた取り合うように

なって、次の約束をして、、




なんとなくそうなるのかな、

って思いつつ待ち合わせして、

久しぶりのホテル。




覚悟は決めてたけど

セカンドバージンもいいところで💦



生まれてはじめての

お姫様抱っこ(笑)

今は体重が増えてもう無理だろうけど😭





それから予定が合うと

月に数回会うように…




旦那とはほんとに簡単なことしか

してなくって、

前戯らしきものもほとんどなかったし

たまにしたとしても

パジャマの下だけ脱がされて

チャチャッと入れて動いて

お腹の上に出されておしまい💦

みたいな…





遊び慣れたその人とのエッチは

はじめてなことがたくさんだった。




すごくビックリしたのが

シオフキ🐳なる行為で、

そんな現象全く知らず、

AVとかもその頃はみたことなくて

じゃーじゃーなにこれ???


ほんとにビックリ💦💦💦💦💦



これってコツがあるらしく、

体調とか色々関係あるけど

出来る人と出来ない人がいて、

出来るけど力任せで痛い人もいるし。




彼もはじめは経験なかったけど

今は上手になったなぁ(笑)




それからクン◯とか。


それもビックリ‼️

なにそれ?

そんなことするの???

って感じで(笑)

なーんにも知らなかった💦



後で旦那に聞いてみた。

一度もされたことなかったから。


すると返ってきた言葉が

あれは好きじゃないから。

って。


そういう人もいるのかな、、

自分はすぐに舐めて、とかって

言ってたくせにね💢






電話エッチみたいなことだけの人とか

チャットだけの人とか、

やりとり色々したんだけど

知らない言葉がたくさん!




例えばパイパ◯なの?

とかパイパ◯にしてきてー



なんて言われて、

なにそれ??

って真剣に聞き返してたなぁ、、



あとよくわからなかったのが

大人のオモチャ。

今でもどれがどれだかわからなくなって

ググってみたりするんだけど、




はじめてホテルにおいてある

でっかい電動マッサージ。



はじめのころ、刺激が強すぎて

無理だった。

あれはあんまりよくないなー

後で自分で買ってみたけど

やっぱり普通のマッサージとして

使った方がいいね。




オモチャって

使い回しって嫌だから

女性側が持ってた方がいいと

思うんだけど、




男性から

これ使おうよ、って

新品持ってきてくれるのは

いいけど、

すでに使ったものなら

やっぱり気持ち悪い💦



前の彼女と??

なんてのもやだし、

複数の人たちと遊んでて

その都度同じものを使ってる

かもしれないから

新品購入してきて、

あげるよ、今度また持ってきて、

ってのじゃないと

使う気にならない。




彼と付き合うようになって

はじめての誕生日プレゼントは

可愛らしい飾れるものと

バイ◯で驚いたけど、、

イマイチだったけど

そのうち壊れてしまった。




最初はちっちゃなものから

色々試していくようにって

ハズレなものから当たりのまで(笑)



当たりのものは

壊れてしまって

今3代目のものもあるし☺️



私もだんだん慣れて

すごく恥ずかしかったけど

自分で注文したのもあるけど

高い方がイマイチ😭



安い方が意外とよかったってのも(笑)




おススメなのは、

あくまでも個人の感想なのだけど、

使いすぎたのか(笑)

繊細なのか壊れてしまい

3度もリピしてるのが



フェアリーとかなんとかっていう

ピンクの電◯。

よくよく調べてみると

従来のホテルとにたまに置いてるのと

同じようなサイズのもあるみたい

なんだけど、

その半分くらいのがあって、

それが絶妙な振動😍




だけどすぐに熱くなるので

そのせいなのかすぐに壊れてしまって

今三代目☺️


二代目が壊れたときに

彼がさらにハイパワーのブラックを

購入。これはコードが、ピンクより

ながくて先端がイボイボ。


やっぱりピンクがいいな、って

思って私が三代目ピンクを

購入したけど、

最近は熱くなってきたら

休ませて交互に使ってる(笑)




これは中盤から後半

疲れてきたときに

🌰の上あたりに

自分で気持ちのいいところに

当てながら挿入されると

男性側にも刺激がいって

元気になるのと

また、別物のような感覚で

ほんとに気持ち良さが

倍増するという

すごいシロモノで💦

これだと

ブアーー、っと濡れて

湧き上がってくるのが

わかるし、ナカイキがすごい

というか、、

連続で絶頂が

押し寄せてくるというか💦



あくまでも私たちの使い方なのかも

しれないんだけど。



私が電源をとめないと

まだ大丈夫って

彼は理解するらしく、

一旦抜いて指でイカサレテ

下に吸い取る物をひいて

シオフキしてイッテしまうと

また入ってきての

繰り返しでだんだん

おかしくなってくるというか…





ラーメンの後半に

お酢をいれて味変みたい。





遅咲きの発情期は

ヤバいな💦