セカンドストリート

私には好きな人がいます。

愛していると言ってくれ

色んな再放送やってるけど、、


久しぶりに日曜日の午後お休みに

なって、、、




あーーー

もどかしい😭




内容忘れてたけど

こんな感じのモヤモヤで

見てられなかったんだよね…




うまくいってるときは

すごく見てて楽しいのに

運命の歯車が狂いだすと、

もう見てらんない💦




夕べの野ブタにも

うるうるしっぱなしだし。






愛していると言ってくれ




彼に聞いたら

全く知らないらしい。

ドリカムの主題歌は

知ってるらしいけど。



丁度、今日の放送が始まった時に

電話してて、それぞれ彼は車で

私は自宅で見てたんだけど、




常盤貴子、全然違うーー

とか、トヨエツが

新幹線を追いかけていく

時のエピソードを聞いて

一緒に笑ったりして☺️



そのあと、ドラマみて

そのシーン、

感動だったけど🥺






来週は全部は見れないなーー



ハッピーエンドがいいけど

どうだったかなぁ。



すれ違いばっかり、

って印象なんだけど、

忘れちゃった。




恋愛ドラマみてたら

すごく会いたくなってしまった☺️

あともう少しのガマン!